美希誕生祭特集!(Part.1)

うおおおおお、怒涛のお祝い新作ラッシュで全然追いつかねぇw
とりあえず朝5時までの新着から紹介を先にしておきます。
Part.2で収まればいいがw



・1076氏

衣装!ダンス!カット割り!色調!
何から何までカッコいい!美希無しでは生きていけないぜ!



・l o 7 b氏

うおお、この眩しさを感じる色合いはたまらない。アイドルがキラキラとしたオーラをまとっているようだ。
ダンスは無論のこと、カット割りが気持ち良すぎてシンクロ率が跳ね上がりすぎ。こりゃ素晴らしい。



・たかCP

ちはみきには神秘性を高める効果があるとしか思えないなー…。
思わず見惚れてしまう柔らかくも厳かな2人の舞いに自然と癒されてしまう。



アナーキーP

OP再現じゃないか、これは手が込んでる!
アンクをそのアクセでやるとは予想外だったwしかもちゃんと衣装がタトバコンボだったり、ラトラーターは金髪だったりと細かいところまでこだわってるわー!



・バートレットP

美希誕でも嫁の出番は忘れないバートレットP。
意外な組み合わせながらもメタルな雰囲気とボーカルにばっちり合った見逃せないデュオ。カッコよさ◎。



武蔵浦和P

いいダンスだなー、と見ているうちに3分半が経っていた。外れのない組み立てだなぁ。
個人的には「いっぱいいっぱい」のダンスがこう合うのか、という観点からもお気に入り。



・ぐうりんだいD

2ヶ月前に作ったショート版作品がフルサイズで!
歌詞合わせの演出が更に胸打つものになってるなぁ。ダンスもしっかり。



・カイザートP

アスキーアートでPV作りおったこの人!w
面白いし布団とおにぎりばっかりだしで和むわー。歌詞合わせパネェw



・ずっと仮称でいい浮気P

かわええw歌詞そのまんまとは言え、美希ゆとりすぎだろw
なんかこう、見てるこっちまでお布団に潜り込みたくなっちゃいますねw



・さぼてんP

1美希→2美希→覚醒美希の3段コンボ!「ゆとりぷる」とはよく言ったものだw
わかむらPの名作から生まれたダンスが「踊ってみた」やMMDに今でも受け継がれているというわけですな。感慨深い。



・すけさんP

おお、Pが起こしに来たら発情期に入っちゃったw
しかも、そこをお前がやるのかいw



・その、NamcaP

「112233OiOiOi☆」
うわー、これは懐かしいものをwそして「I Want」の「オイ!」をこう使いますか。なんかもう、色々上手いw



・導線P&asahiP

FC音源でしっかりメロディ再現されています。
のみならず、asahiPのドットでのMA2ジャケ絵再現もお見事!



・をどるP

先生はお休みです。代わりに美希と伊織のちょっとした駆け引き付きのカワイイ会話をお楽しみ下さいw
美希め、やりおるわいw



・ヴぁいクP

弓削Pリスペクト?スタイル的に近いものを感じる。
小ネタを積み重ねて最後に2828。美希が世界で一番欲しい誕生日プレゼント、ですかなw



・フィロソP

古典的小噺かと思いきや移籍ネタ絡めた何とも黒いお話だわw
しかしこれは弁護の余地なくPが悪いw



・hikoP

ギターやベースはともかくドラム歴2日で撮影敢行とはwしかも不慣れながらもちゃんと叩けてるのが凄いw
相変わらずアレンジのセンス良すぎます。