NoNoWire10、最後の?隠し玉

・獣道を逆走P

じ…、実写PVを独特な動きそのままに手描きで再現…だと…?
えーと、これは一体何枚描いたらこんな動きになるんですか…!?
見始めた途端、口あんぐり開けてぼぉっと見続けるしかありませんでしたぞ。見入ったにも程がある。


こちらがその再現元PVですが、こっちを見て更に驚くのはその動きの忠実さ。体だけでなく髪の動きまでとんでもねぇレベルで再現してあるんですよね。
更に「アイマSTAR」から持ってきた台詞音源を笑いどころとして、曲の雰囲気を壊さないように上手くミックスしてあるという絶妙さ。うさちゃんがしゃべる辺りはPVから外れたオリジナルですが、普通に絶叫だけよりはニコマス的にこちらのほうが大いに盛り上がる形ではないでしょうか。冒頭真美だけでも十分分かりますが、この方のアイマス2アイドルの初手描きだとはっきり分かる場面でもありますし。
ラストの叩き壊した時計がもう1度出てくるのもオリジナルか…、何度でも楽しい時間は訪れるということでしょうかね。


スクショを貼ろうかとも思いましたが、このアニメーションの凄さは静止画では伝えきれない!
是非、ご自分の目で確かめてみて下さい!
いやぁ、NoNoWireというだけでも嬉しいのに、こんな凄まじい遅刻作がいきなり平日にポン、と出てくるとは。
全く油断も隙もない界隈ですな!