11/13分の新作紹介〜

・その1、さぼてんP

縦に横にと流す動き、ズーム、アングル、回転、とMMDPV界隈随一とも言えるカメラワークの素晴らしさが際立つさぼてんPですが、今回はその質感、美しさが半端じゃない。春香さんと麗華が共に赤黒の2色が基調で上手い相似性になっているというのもありますが、思わずスクショ切り出したくなるMMDPVに出会ったのはこれが初めてかも知れません。






うーむ、綺麗だ。
何がどう、とは上手く言えないけれどもさぼてんPは表情の付け方1つとっても何か他とは違うロジックを持っているような気がする。どの辺りに秘密があるんだろうなぁ。


数ヶ月前では考えられなかった共演が生んだ765プロと東豪寺プロの競い合い。
果たしてファンを多く獲得するのはどちらなのでしょうね。




・その2、AerieP

スローテンポな曲に手足の流れをふわりと乗せる。刻むリズムではなく1歩1歩、噛みしめるようなゆったりとした空気が実に心地良い。これはまさに雰囲気に「酔」える作品でもありましょう。
0:56のターンの使い方は見事としか言えないなぁ。60分でこの仕上がりはホントに恐れ入ります。




・その3、yotaP

キラメキラリ万能説。
…いや、ホントどうなってんですかこの長回しダンスは。
理解不能な領域でシンクロしてて俺の頭がおかしくなったのか思ったw




・その4、ErolinP

それほど鮮やかではない、ちょっと渋めの色合いが似合うなぁ。懐かしさを感じる選曲です。
泣き顔の思い出、これからの晴れやかな顔、コミュシーンを上手く使った演出がとっても私好み。




・その5、燦々P

事務所の前にいた捨て子を拾ってきた亜美真美。その子とはなんとメカ千早!?
という始まりを致しました燦々Pの新シリーズ。誰が作って、どんな経緯を経てここに辿り着いたのか。メモリー欠落で何1つ分からない状態のメカ千早を捨て置けない、ということで765プロ事務所で面倒を見ることに相成りました。
さて、一体どんな話になるのやら。そして謎の26個もの装備は本当に出てくるのかw
興味深く拝見していきたいと思います。




・その6、イカdeゲソP

前回の醜態を払拭すべく新たな地上侵略の手段を考えるイカ千早が出会った遊び、ピンポンダッシュ
ものの見事に双子に騙され(モンテスマとか知らない人多いだろw)早速実行に移そうとしますが…。
というわけで今回はメガネっ娘清美ちゃん=伊織登場回。委員長だったり色々と改変されているようですが、一番酷いのは兄の存在wもうやだこの変態揃いのご近所さんたちw
それにしてもイカ千早はどっから人間世界の偏った知識を仕入れてるんだかw




・その7、ハバネロP(企画告知)

包囲されてしまった主催から詳しいお知らせが来ましたよー!
総合部門や各部門賞などがありますが、やっぱり「いろんな真動画が見たいんだよ!」。これに尽きるでしょう。
カッコよさに痺れて、可愛さに悶え死んで、大笑いで涙を流す。そんな楽しいお祭りになることでしょう。今から期待!




・その8、ドリP

ついにやっちゃったー!!wwww
ランク外+生ならではのアクシデントの数々にもう何とコメントしていいやら…w
春香さんの笑顔が痛いw