11/5分新作、未視聴分から

・その1、カマトロP

・どう見ても2人は夫婦です。本当n(ry
・美希の顔芸とかき回しっぷりうぜぇw
・無限ループって怖くね?
以上、面白すぎたので書きすぎないよう3行に纏めてみましたw
Pは最初の頃と比べれば随分プロデューサーとしてのランクも上がったなぁ…。いい話じゃないか。




・その2、カルミナP

SBG衣装とピンク配色がメインの背景、そこに魅力をたっぷり映し込むアップカメラのオンパレード。いかん、これはいおりんの魅力にやられる。
描かれたハートだけちゃんと消えなかったり、アイマス2PVから切り抜いた伊織をいいところに使ってきたりと演出も上手いなぁ。




・その3、ロジックP

雪歩様!キレッキレでございますな!
いやー、これはカッコいい。カメラワークで躍動感が大きくプラスされてますね。
楽しく踊り、視線で殺す。臆病さを微塵も感じさせないパフォーマンス。




・その4、ひだりききP

はははw負け続ける贔屓のチームへの応援歌?をオーディションで不合格続きに当てはめたのか。上手いなぁw
オーディション以外にもレッスンもコミュも失敗続きで連戦連敗。でも、最後には1年やってきたことがやっと報われ始める、という希望の持てる締め。
最初は切ないなぁと思いつつ見てましたが、こういう終わり方だと応援し続けたくなっちゃいますよねぇ。




・その5、ヒトコトP

MA2の新録太ジェラ版でエディテッドを。やっぱりだいぶ歌い方変わってますねー。あと、コーラスもないのか。
グラビアミズギが良く映える夏の眩しさを意識した明度調整、そしてカメラ編集の上手さは流石ですなぁ。