10/31分、新作紹介(コメント縮小版)

昨日は最後のわかむらP動画巡回してたりしたわけですが、その前後から風邪が酷くて…。
今も本調子じゃないので文章控えめになってます。ご了承をば…。




・その1、赤ペンP

台詞はなくても2人の声が聞こえてくるような。
表情、モーション、背景、ダンス、歌詞。全てを練り上げて描き出すやよいおりユニット解散とこれからのストーリー。
やはりストーリー系PV界の大御所は格が違うぜ!全てにおいて隙無し!




・その2、ray氏

自作ステージの見事さに目を奪われがちですが、実はダンスもカット割りの数々も非常にハイレベルという、2作目(しかも久々の制作)とは思えない完成度に驚きました。
これが24時間で500再生も回ってないとか明らかにおかしすぎる…。


ちなみに処女作がこちらの方です。ホントに久しぶりだよなぁ…。




・その3、おにかみ氏(代理アップ)

カットインやカメラワークまでもしっかりとシンクロしていて気持ち良く見れますね。
色調も高級感を出すイメージで仕上げてますし、デュオとしてのバランスが上手く取れた1作。




・その4、小町P

3週間遅れだけどもこれはいい誕生祝い。
全員集合で壮観なステージに!




・その5、ておくれP

あずさがルビスとの会談を終え、みんなと合流したその頃。美希はついにロザリーとの対面へと!
まさにチートとしか言えない才能で隠れ家へと潜り込んだ美希を待っていた小鳥(ロザリー)の決意は遥かに強固だった…。うむ、徐々に本編との繋がりが明らかにされてきましたね。
それにしてもいつもながらドット絵も表情もBGMも芸が細かい。




・その6、そば処五三郎氏

時代は飛んで勇者ロト=亜美の時代へ…。しかし相変わらずの超展開の連続!!ww
ここに来てまた仲間が増えるとか意外すぎるにも程があるw




・その7、saniP

ハロウィンネタ。
まぁ、ここの面々であれば当然いたずらばかりになりますわなw




・その8、スカルちくP

やられたwww
オチまで含めて発想の勝利と言う他ないわww




・その9、低機能P(企画告知)

開催は2月とまだ先ながら、現在「休日」から連想される単語でのテーマ募集中の新企画「YuKiHoliday'11」
参加作の生放送は行いますがハルカニとは違い、雪歩とのんびり過ごしましょうというテーマ性重視のようです。あとは事前申請不要というのも大きな違いですかね。
PV系、ノベ系の皆々様、奮ってご参加を!




・その10、下風ゥP

何故続いたしwwww
そしてまたこの謎の内容であるw色々と負けたわw