10/29分、新作紹介ですー

・その1、ロジックP

最近のロジックPは精力的だなぁ、毎週見れて嬉しい!(権利者削除は残念でしたが…)
今回もまた雪歩で、可愛さと前向きな元気良さが溢れ出すPVとなっていて活力出ますわー。
歌詞合わせの演出(Nowをあえて「なう」にしてのツイッター風はやられたw)も上手いこと作ってきますなぁ。




・その2、ナンジャラP

強烈な発光に派手なフラッシュ、ぬるぬるぐいんぐいんと動くカメラに目の追いつかない切り替え。
酔ってしまう人も出そうなほどの猛烈な勢いですが、metalm@sterとあればこの振り落とすぐらいのスピード感は普通にアリでしょう。
そして、それに負けずにぐいぐい引っ張っていく高速ダンスを披露する真のカッコいいこと!
曲とのガチンコバトルを楽しむかのような速さでイカしてるわぁ。




・その3、たろうP

おおっ、久々にガチのジュピターPVでティンときた。
この暗さと影のつけ方はいいなぁ。曲の持つ雰囲気そのままに、よりカッコよさを高める効果になっていて新鮮さがありますね。
765ユニットや竜宮小町は勿論ですが、そろそろジュピターも新しい公式映像来たりしませんかねぇ。わたしゃ割とカッコいい路線というのも好きなもので。




・その4、ジェットP

久々のジェットP新作はアングラの醍醐味というものをたっぷりと味わわせてくれる剛球っぷり。
分かるものも多いですが、中にはかりふらPの作品から、という前置きがなければどこから借りてきたのかすら分からないほどの変貌っぷりにぶった切られた思いがしました。
この刻み方に多種多様な繋げ方、一体他に何人が出来るのかという尖りっぷり。刃物的だなぁ。




・その5、アヌス氏

いやぁ、考え方としては例の「でっていう」と近いものがありますが…w
正直、この発想はなかったw歓声1つで真剣なステージがすっかりお笑いモードじゃないですかw




・その6、アワビP

あんたは一体何を作ってるんだwwww
ホントに元ネタに忠実でワロタw




・その7、介党鱈P

→右で。


久々の番外編でしたが、本編が息詰まる戦いばかりなのでこういう息抜きもいいですね。
しかし、ここの律子のプロデュース方針はなんかズレてるものがあるなw