10/25分の新作紹介

今日はちょっと変化球気味?




・その1、楓P

08年12月以来という楓Pの新作ktkr!!
楓Pと言えば再現系の雄(MSCは見てました)ということで、今回の作品もまた「チェリッシュピザはいかがですか♥」というゲームのOP再現、ということなのでしょうな。元ネタを見たことはないですが、かなり近い出来なのではないでしょうか。
勿論、それを抜きにしても楽しいオールスター紹介作として成り立っているところも魅力の1つ。
個人的なことながら千早がヒロインポジっつーのはなんか嬉しいなぁ。キスの動作もあるしね!w
(しかし何故に71cm?w)




・その2、ておくれP

冒頭からまたもふるキャンwこれは吹いたw
ドラゴラムを習得してまた自信を深める美希ですが、ピサロから聞かされた「この世界で最強の魔法使い」は魔物でありながら魔力を練って高めることが出来るという…。
そんな相手に勝てるわけがないから早く魔界から出て行って欲しい、という願いから教えた情報でしょうがそれさえも気にせずにより強い呪文を身につけようとする美希はまたまた暴走w
呪文合成に失敗したかと思えば今度はドラクエモンスターズが始まってしまうしw呪いのためとは言え、ホントに欲望に忠実なやっちゃなぁ…。
しかし、そんな状態の美希さえも怯えすくむ相手とまさかの遭遇!またまた不穏なフラグが立ってしまったな…。


一方のあずさは本編でもあったルビスとの面会シーンがこのタイミングで!
ああ、こっちの自己犠牲呪文も恋愛ごとと絡んでいるだけになかなか複雑な心境です…。
愛する人の為にと暴走する美希と、愛する人の事を思って自制してくれるであろうあずさ。
魔物とそれを治める魔王の元にいる美希と、魔物が近づけぬ仕掛けに守られた光の精霊の元にいるあずさ。
姉妹の立場は見事に正反対になってしまっていますな…。




・その3、FIP

ふおおおおおお、魔女やよいむっちゃかわいいいいいいいい!!
こんな格好で「TRICK OR TREAT?」されたら1も2もなくお菓子を…って、何故それをw
ちょっぴりいじわるしちゃった後は本命お菓子をプレゼント。貰ったお菓子は弟たちと分け合ったりするのかな。




・その4、疑似m@sジェバンニ2作
●HBP

これは曲調と合いすぎてるw
早いのに編集できっちりダンスも合わせてあるなぁ。上手かったw



●妊娠力P

何よりもまず映像がすげー!!
マウンテンバイクで街中を飛んで跳ねてのありえないパフォーマンスに驚いたw
曲名ともしっくり合うのが素晴らしいw




・その5、井川KP

配役練られてるしアイマス2PVも使って人数が多いところをしっかりこなしてるしで、流石の井川KPクオリティ。
中日は磐石の強さでしたなー。このまま日本一いけるじゃないでしょうか。
ん?和田さん役?むしろ他の子を当てはめるわけにもという気がしますよ?w
見事な特徴ですからね!w