10/20分、新作紹介〜

・その1、みそP

やっぱりみそPも弐寺っぽいと思っていましたかw>投コメ


音ゲー好きならばまず反応してしまうであろうTasth氏作曲、この方が食いついて参りました。
「目が逢う瞬間」の間奏終わりからの歌い出しがピタリとハマっているのに代表されるようにモーション選びが秀逸すぎます。
そして、アップカメラ連続繋ぎシーンでも見て取れるリズミカルで気持ちのいいカメラワーク。
ダンスとカメラで紡ぎ出すリズムの波に体が揺さぶられてしまいますね。




・その2、ネギリボンP(イラスト:獣似児まひるP)

歌って踊るのがバラエティーアニマルやよい、食べ物でも何でも食べちゃう役がやよクリ、といい分け方をしていますねー。…大きくなる姿はやっぱりやよクリ(大)なのねw
「食」とは切っても切り離せない関係にあるやよいだからこそ、そしていつもその笑顔で我々に元気をくれるやよいだからこその人選。とても素晴らしいと感じました。
バトンリレー(ここも上手い見せ方)の後に待つこれまでの出会いと新しい出会い、やっぱり大切にしていきたいですよね。
獣似児まひるPのサムネイラストも可愛すぎてGJですよ、GJ!!




・その3、がぜっとP

13×7列=91人…。なるほどw
それにしてもこの可愛さは思わず持ち帰りしたくなるではないか。
でも1人だとせっかくの数字を崩してしまうのでここは全員持ち帰りと言うことで(ぇ




・その4、遠心力P

期待に違わぬ想像通りさで逆に吹くわ!www
しっかし作るの早いなぁ…。映像ニコに来たのって今日の夕方だぞw
しかも無駄に自然に貼り付けやがってw