10/19分の新作紹介です〜

・その1、keykeip

うーん、みんなと同じ映像を使っているはずなのにどうしてこうも質感高く仕上げられるのか。
淡い空気を持たせたこの色合いが曲とまた良く合っていることよ…。
カット割り、ダンスシンクロも共に手馴れたベテランの風格さえ漂います。
コミュシーンアップや背景用画像が次々と並んでいく辺りの歌詞合わせも見事!




・その2、ダイヤモンド☆P

とりあえず名前は記号付きにしてみましたw
さて、3短ゲームの紹介を主とするこのシリーズが次に取り上げるのは「ガイスター」。
これまた単純なルールで覚えやすく、しかも心理戦が実に面白そうな題材ですね。ええ、勿論私はやったことないんですがw
どれくらい簡単かと言うと、ルール説明が3分で終わってしまうくらい。


…ん?12分の動画で3分?
その他の時間はミニコントだったりノルマコーナーだったりwつーか、ミニコントで1/3あるじゃねぇか!ww
が、勿論それだけにあらず。ちゃんとゲーム作者の解説コーナーもありますのでご安心を。このシリーズはこうした説明が充実してるのも嬉しいところですよねー。
1対1のゲームと言うことで誰と誰が対戦するのかも楽しみ。特に色々とおかしかった千早がどうなるのやらw




・その3、SeiP

いつもブログでお世話になっておりますSeiP。デビュー1周年おめでとうございます〜。
夜中に急に思い出して突貫作業で作ったとは思えない、いいエディテッドPVですな。
リズムに合わせたカメラ揺れは気分が盛り上がります。




・その4、MBSP

モーションや場面の選び方がいいわー。これは元気になる。
ジャンプがまた「この曲のためにあるんじゃないか」ってなハマり具合で笑えますねw




・その5、R(略)P

圧倒的パフォーマンスすぎるwwww
動作の始動タイミングが完璧すぎて笑えてきますよコレw
繋ぎとかの映像編集はやってないみたいですが速度調整とかやってるんだろうか…。無編集だったら尚恐ろしいなw