9/30分、新作紹介

今日はあっさり目で。



・その1、ヒトコトP

タイトルだけ見て前にかりふらPが使った曲かと思ってしまった…。全然違う曲だ…w
ああ、でもなんかいいなぁ、これ。アイマス2の世界からアイドルが呼びかけているようで、なんか凄くほっとする。
律子プロデューサーを出すタイミングがもう、ね…。




・その2、朗読P

で、こちらは1の世界からの呼びかけである、と。
ステージに立たせるんじゃなくて無人のステージに重ね合わせて、っていうところがなんかしんみりくるなぁ…。
アイドルたちそれぞれの言葉を借りた意訳詞で語りかける相手は一体誰なのか。
そこはまぁ、朗読Pですからいずれ解説があったりするのでしょう…。




・その3、たかさんチ氏

ほう、これは良いデビュー作。
個人的な好みの部分でダンスモーションの選択が合わなかった面もありますが、選び抜いた表情を重ね合わせてきたり単なるノーマルステージで終わらせないぞ!という気概が伝わってきます。
2分半すぎの「光るアルカディア」でレンズフレアを重ねてくる辺りにも光るものを感じますね(上手いこと言ったつもりか)




・その4、矢小路 奈緒

古い!古いよ!!www
そしてなんなのこの神シンクロwwww




・その5、ハリアーP

美希の意外な一面を見せる回でもあり、伊織の推理力(&仕切り力)が冴える回でもありましたなw
前半のテンポと全く違う回答になる美希にむっちゃワラタw
しかしまぁ、両方とも美希ならさもありなん…。あと、テレビ的にヤバイ回答ばっかりだけど、他の回で慣れてるしもういいやw