9/27分の新作紹介でございます

・その1、レスター伯P&ジェットP

上がる!テンション上がるでぇぇぇ!!
高速ダンスとそれに追随するようなハイスピードカメラワークが気持ちいい!
そして英語でのタイポグラフィ字幕を印象づけたところで現れる意訳歌詞と、ここで見せるか!というジェットPのイラスト挿入のタイミング!いやぁ、めっちゃ計算してますねこれ。「このリズムで作ったならここしかないだろ!」という計り具合にやられました。
動画全体を包む色調もまた雰囲気を高めるのに一役かってるんですよねー。あらゆる特徴が私の好みにズバッと突き刺さりました。GJ!




・その2、にゅーとんP

開始3秒で心を掴まれるリズム良い導入部からしてたまりませんなー。
モー娘。曲と親和性は今更言うまでもないですが、ダンスシンクロもいいし、3人or4人のカットの入れどころやロゴを使ったトランジションといい、細かい配慮が行き届いていますなー。
ステージにこそいませんが、りっちゃんも加わって心躍る楽しさが味わえますな。




・その3、ヘイブラP

曲に入る前にイメージを膨らませる導入、引き込まれますね。
アイドルの名前とテロップを出したり、踊る3人がラフタイムに16歳トリオということもあって、なんだかドラマの始まりのような空気さえ漂います。使われていたCMのような一夏の甘い思い出…といったところでしょうか。
勿論、ダンスシンクロはいつも通りの手馴れた作り。締めの一言もドキッときますね〜…。




・その4、ゆうのP

顔の毛ですが何か?


そんなわけで(どんなわけだ)伊織に剃り残しの髭を剃ってもらうことになったPですが…、なんだろう…すごい…ドキドキします…。
顔を近づけたり座っている体制で上から覗き込んできたり。まるで自分が本当に剃られているかのような描写の上手さが光りますねぇ。
おまけに、というかほとんどこっちが本題のような「舐め」。
これはいかん。悶える。…ふぅ。




・その5、SpongeP

あまりにシュールすぎてどこからどうツッコンだらいいものやらwww
何故月面?何故ののヮさん?空気は?ポットの電気は?そもそもお湯出なくね?
…まぁ、どうでもいいかw




・その6、桃桃白P

ダメだこのP…早く何とかしないと…w
回りながらテンガロンロンロンじゃねーよw
そして何故セカチャク完走しているw




・その7、桃プリンP

タイトルロゴでやられて、ダンス合わせてきたなーと見ていって、三悪トリオ似合ってるなwと軽く笑ったところにコレだよ!!wwww
もうね、バカジャネーノとwwww