9/23分の新作紹介

遅ればせながら〜。
24日の分、まだ1つも見てないので明日も遅れそうです、はいw



・その1、男坂P

今度は「じふっ☆」できたかー!!w
しかもポーズがそれかー!!www


もう男坂P、ホントすげーわw
再現性とネタのバランスがハイレベルすぎて突き抜けている、もはやこの人にしか出せない味。そりゃ開始から「またお前かwwww」か埋め尽くされるわけですわwいいよなぁ、このみんなに愛される空気って。
「いやぁ、相変わらずパロディレベル凄いわー」とか思いながら見てたらステージのちびキャラ達がとてもカオスなことになっていてそこで耐え切れませんでしたw
やよしセンターやめてー!www
あと、最後の寸劇には「それはねーよwww」と返させていただきましょうw


比較版も置いておきますねー。




・その2、ローディP

漫画のコマ割りのような構成、強烈な個性を放つバラエティーアニマル、練習風景のように見えるジャージ姿のステージにもDLC衣装を混ぜ込ませる遊び心。
かなりのごちゃ混ぜ感が漂いますが、却ってそれが楽しさを高める不思議な面白さ。元PV準拠の発想だったりするのかな?なんにせよ、しっかりとPVでありながら楽しさ満点なのはいいことです。




・その3、syu-kaP

映像編集も音源ミックスも本当に素晴らしいです、ええ。
嘘偽りなくそう感じます。



だから、syu-kaPのリミックスが聞ける日がいつかまた来ることを願っております。




・その4、ぐっさんP

いおりんのおでこ、マジなでなで!!
頭じゃないのかって?いや、これは狙ってるからいいんですよw




・その5、melancholic氏

竜宮小町結成に向けて動き出した時を、優しいタッチで描き出す。
歌詞を重視して主軸をあずささんに置いているのがまたいいなぁ。
髪を切る前と切ったあとの変化など、見せ方にも凝っていて良かったです。なんかこう、励まされるような感じがしますね。




・その6、フィロソP

せ、せつねぇ…。大手東豪寺プロもAランクもアイドルも所詮は設定。出番もなく稼ぎもなければこんな悲惨な生活を送るのも頷けるところ。やよいの生活レベルをうらやましがるってどんだけだよw
そんなところへ現れた最強NPCの一角、佐野美心。TGSでの発表内容の噂を聞きつけ魔王エンジェルと一緒にライブ中継を見れるようにしてくれたのですが…、が…。
うわぁ、なんかこの3人が言うと猛烈に頷いてしまうから困るわwそしてこれは最高のオチ。出番、増えるといいね…。




・その7、マンタP

「宇宙のグレイト変態化物天才神P」にクッソ吹いたwwwwww
どこもそうだけど、ブロリロイド以外にも台詞の繋げ方が神がかってるなぁ…w




・その8、下風ゥP

何この会話wこの親にしてこの子あり、ということだろうかw
しかも気にするところそこなのかよ!w




・その9、はじめP

「歌詞シンクロのレベルが高すぎるが、大丈夫か?」
大丈夫だ、問題ない


エルシャダイ』が謎のブームですなぁ。
なんか台詞回しが「じわじわくる」んですよね…w




・その10、バートレットP

タイトルはあれだがwこれは感動大作だな…。
倒れたプロデューサー達にそっと手を差し伸べる、私もそんなニコマス(見る専)Pでありたいものです。