9/22分新作からご紹介

なんか比率的に「JUPITER」関連が多くなってしまったw
面白いと感じたものはどんどん取り上げていきますよ〜。




・その1、おっぺけP

なんだこのカッコよさ…。スローも含めた丁寧な速度調整とリズミカルなカット割りでこれまた別物に生まれ変わっとる!
こう、ポーズがいちいちビシッ!とキマるタイミングやカメラの動かし方が熟練の技と言うか、匠の仕事と言うか…。気持ちいい、と感じるツボを抑えまくっててたまんねー。普段はニコマスであまり聞かないような曲調もなんだか新鮮味が。
流石ですわ、おっぺけP。




・その2、シンドーコバヤシP

…え?何?この3Dバリバリのビル群に車に街並…。全部自作?えええ?
し、シンコバPの超進化にますます拍車がかかっておる…恐ろしい…。
そしてこの映像技術が内容を更に膨らませて時間の経過などあっという間に消し飛んでしまうほどの濃密すぎる10分…。ネタバレになるんで今回は内容に触れませんが…、もう最後は目が潤んできてしまって…。春香さん…、亜美…、真美…、おおおお…。
予定通りなら次回が最終回になるのでしょうか。もうここまで来たらハードル上げるしかねぇ。感動のフィナーレを期待しております。




・その3、覆面作家P

千早と律子の秘密の仲に気付いていない春香さんは、2人を打ち解けさせようとある作戦を計画!薄々感づいている美希に止められても構うことなし!それがわた、春香さんですよ!
その作戦自体はなかなかの成功を収めますが、その後のちはりつの会話がまたもう…。ああ、2828が止まらないwその「いつかの日」も是非お話として…w




・その4、さそP

早い!もうノベマス化とか早いよ!
しかも立ち絵は全部PVからの切り抜きか…、この短期間でよくぞここまでw
まだ公式のキャラ付けが少ししかなされていないことを逆手に取った、中の人ネタを絡めた実に残念な三羽カラスでしたw名前が「北斗」だからってそれは絶対ありえねーw




・その5、ほめぞうP

こwwwwwれwwwwwはwwwwwww
何と言う天才の発想…
当てるSEが的確すぎてどこも笑えるんですが、「でっていう」のタイミングが神がかりすぎてるwww



・ドリP

ドリPのこっちはもはや笑うしかないシンクロ率だしwww
この「何でもネタにしてしまう」精神には恐れ入るでぇ…w
「JUPITER」はガチだけでなくネタとしても重宝されそうな予感がしますw




・その6、花月鳥P

テキストを考えたのはPであって、所謂気持ちを代弁させただけかも知れないけれども。
私の中での伊織はやっぱりこういう子だから。
うん、なんか、ありがとう。