9/21分新作紹介です

まだしんみりしちゃう作品については書き辛い心境だなぁ。
落ち込み派の皆さんの気持ちも凄くよく分かるので複雑。
そんなわけでやっぱり明るめがメインになるのでした。



・その1、1280x720氏

ああああああああ、これだよこれ!今の俺が見たかったのはこういう問答無用で楽しい、誰が見てもノリノリで幸せになれるこのリズムなんだ!
使用曲はスペースチャンネル5のサントラに入ってるメドレーなのかな?切れ間なく繋がるステージとアイドルの当てはめ方がむっちゃ楽しいわー!衣装のセレクトも実にツボを突きまくる。
視聴率下2桁のネタや最後のカウントアップのアイデアもいいなぁ。それに何よりこのステージ作りと合成の素晴らしさと来たらどうよ!
マイリスや投コメを見る限り「…」となってしまうのが凄く残念としか言いようがないのですが、ホント、素晴らしい作品をありがとうございます!




・その2、mizuchiP

よくぞこのタイミングで作り上げてくれた!と感謝したくなるほどのノリの良さ!
自然な亜美真美競演も見所ですが、画面揺らしにテンポの良いカメラ切り替え、そしてカットインの畳み掛けがこの上なくたまらない!思わず画面の前で体揺らしまくりですよ。
中学生になる3人からの笑顔の贈り物、受け取ってみんなでニコマスライフ「えんじょい」しようぜ!




・その3、・・・−−−・・・氏

うおお、何この痺れるようなカッコよさ。めちゃくちゃ細かいカットの繋ぎ合せと色調整のセンスがマジパネェ。
ナムコエンジェルvs竜宮小町vsJUPITERの三つ巴のような構成、そしてこの歌詞。
色々と想像の翼を膨らませる余地があるところがまた心を鷲掴みにするんですよね…。惚れるわ。




・その4、toai氏

あら、NIC@m@sタグがついてるけども、これは誰が見ても目を惹かれるオシャレさですわ。フォント民も大満足?
確かにアス比こそ惜しいですが、それを補ってあまりあるハイセンスさがいいわ〜。画面の切り替え、構図、オブジェ、そして春香さんの可愛さ。どれも非常に満足でございます。
これもモーショングラフィックスの一種でいいのかな?(にわか知識ですまぬ…)




・その5、秒殺P

クール&スタイリッシュ!
紫と青の色合いが強く印象に残るキレ味鋭いステージですなぁ。
…というか、秒殺P、こっちは1年3ヶ月ぶりでしたかw
DxMもいいですが、こっちもこれだけカッコいいPV作られるんでしたら是非とも次回作お願いしたいですw




・その6、jgoamakfP

ほほう、この青さは清涼感あって、秋とは言えまだ暑い日が続く中にぴったりですなー、と思っていたらルカが歌い始めた途端、赤を基調にしたちょっと秋らしい?装いに。これは上手いなぁ。
正直、歌詞はほとんど聞き取れないですがこのまったりとした雰囲気はいいですねー。もっと見られてもいいと思う。




・その7、ジェットP

ああ、すっげぇいい笑顔だ…見ているこっちの顔も緩んできちゃうや。
りっちゃんがプロデュースして、あの3人が事務所の危機を救うんだ!という意気込みで頑張ってるんだぜ?成功しないわけがないじゃないか。
…ああ、でも亜美はやっぱり面白そうだから、なんだろうなw




・その8、ハリアーP

作りやすいのかなぁ。このシリーズ、ペース速いw
つーか貴音さん長考しすぎ!!wwwこれに付き合った全員マジお疲れ様です…。
恒例のご褒美タイムはハリアーP作品ファンへのご褒美でもありましたな。
今夜はいい月が出ておりました…。