やよい尽くしで豊作祭り

・合作:やよいのもぎたて大収穫祭

動画投稿日が9月10日=8月41日。
動画投稿時間がAM8:41。
動画公開時間がPM8:41。
そして動画時間が14:01=841秒。


ここまで「やよい」に拘った合作は前代未聞かも知れないw
集まった20人の団結力凄いわぁ…。


そしてこの収穫祭の中身も本当に素晴らしい。
どれもこれも極上の質と新鮮さを揃えてお出迎えしてくれました。







やよいの甘い歌声が脳を蕩けさせるだけでなく、オールスター有り、MMD有り、極上ダンスシンクロ有り、手描き有り、SP有り、意外性有り、やよいおり有り、アニメーション有り、とんでもないゲスト有り?と、見た目も耳も本当に楽しめる841秒が味わえました。まさに大豊作!!


何て言うか、難しいこと考えずに元気になれる!合作ですよね。
ファンのみんなに幸せと笑顔を運ぶやよいらしい味が溢れ出た作品になっていると思います。イヤなことがあった日はこれを見て元気を分けて貰うといいんじゃないかな。



結論:やよいはかわいい!!!