9/9分紹介は小鳥さん誕生祭作品オンリーに

意図したわけではないのですが、結果的にこうなっていましたw



アイマス2の新しい情報出ましたねー。
竜宮小町にりっちゃんP。そして黒井社長復活。
期待と不安が入り混じる時期でございますなぁ。
プロデュース…どうなるのかなぁ。



まぁ、間違いなく言えるのは伊織めちゃくちゃカワイイってことで。



・その1、たろうP

唇のホクロ、ってまさしく小鳥さんのためにあるような歌やないか!
やっぱりこれは太ももと並ぶ?小鳥さんのチャームポイントですよねー。テンポ良くて演出も楽しいです。
ところで黒井社長、そんなとこに紛れて何やってんですかw




・その2、ぶら樽氏

懐かしの「きしめえええええええええええん」弾幕が発生することもなく「誕生日おめでとう」コメントで埋めつくされておる…。愛されてるなぁ、小鳥さん。
ニコマスのありとあらゆる作品から駆けつけた小鳥さん天国がここに。




・その3、とむとむP(エスコン×アイマスコミュの皆さん)

いつものアクロバティックな変態飛行を使用せず、更には公式曲ではないけども実に小鳥さんにぴったり合う選曲で作り上げてきました今回の誕生祭飛行。
小鳥さんがまるで親鳥のように765プロのアイドルを暖かく見守っているという視点での構成は感動もの。こういう静かな雰囲気でのお祝いもいいものですな。




・その4、NamcaP

相変わらずリズムの取り方やミックスの仕方が抜群に上手いNamcaPですが、これは全体通しての構成もいいなー。
途中あれだけカオスにしておきながら最後はしっかりと綺麗に締める。2分半とは思えぬ密度に感心します。




・その5、ジムスキーP

水着じゃなくてミズキだコレ!www
そういやジムスキーPは音声MADも得意だったな…w
生待機用云々抜きしてこれは面白いです、はいw