9/4分新作紹介

なんかニコニコ不調ですねぇ。
強制ログアウトが頻発して地味に時間取られるのぅ。



・その1、西岡P

うわ、これはぐっときた。
アイマス1の世界をバラードに載せてじっくり丁寧に振り返ったところで訪れる爆発。
SPも、DSも。みんながいたからこそ2の世界へ辿り着けた。そうした思いの深さが伝わってきます。
聞きなれた元気の出るアップテンポのリズムに合わせて踊る2のステージは、まるで本当に時間の波を飛び越えてしまったみたいですねぇ…。




・その2、しらyukiP

あらカワイイ。
曲調とあったクレヨン調で描かれた背景素材と雪歩の溶け込み具合がいいなぁ。
衣装変更のタイミングも歌詞合わせでぴったり。
この長さでもいいけどもう少し長くても楽しめそうですな。




・その3、わかむらP

前日に引き続いて合作からもう1つのパートをHD化で単品。
流石にこれはカクカクの人のほうが多いですかね。画質アップと引き換えに視聴者数減になってしまうのが今の視聴者層の現状でしょう。
小林幸子も凄まじいものがありましたが、こちらは今までのわかむらP路線の延長線上で親しみやすい?ダンスPVになっていますね。


「Kremlin Dusk」のHD版も同時に来てるのでペタリ。




・その4、ねーよwwwP

弟に聞かせるべく、今年もここへ。
アカペラで歌い上げる姿は実に生き生きとしていて綺麗…。
うん、邪魔をしないように私達も静かに聞き入りましょう。
…でも1コメは相変わらずなのねw




・その5、ひけふP

想像通りのミックスなのに、想像を遥かに超えるバカバカしいほどの壮大さで吹いたwwwww
投げやりな混ぜ方にも聞こえそうなほど双方のメロディーが絡み合ってるのに、不思議と上手く混ざってるんですよね、これ…w
ひけふP、こういうマッシュアップもやるんですねw



…って、おーいNamcaPーw
またこの人は謎な方向から攻めてくるなぁ…w




・その6、NaTuP

おかしすぎだろ!www
違和感仕事しろ!www


いやホント、なんでこんなダンスとか仕草あってるのさ…w
しかもさりげに千葉ロイドいるぞこれw