8/28分、新作紹介

・その1、qb氏

………魅入る。
映像素材が元から持っている魅力を更に奥深く追い、深層へ潜ることで作り出した美、とでも言うのでしょうか。1つ1つのカットに込められた意図を汲み取りきることは難しいのですが、髪も、リボンも、服も、腋も、目も、腕も。春香さんを構成する要素はどれも美しい、と捉えておけばそう間違いではない気がします。
そして最後に出てくるモノクロ映像シーン。なるほどなぁ、と思うと同時に味わうこの「やられた!」感。qb氏の感性にはいつも驚かされます。




・その2、つまおP

これは爽やかで気持ちいいダンスシンクロだなぁ。
両サイドを固める春香と千早もいい仕事してらっしゃいます。
アップカメラの入るタイミングもツボを押さえていて実に良かったです。
みんないい笑顔!




・その3、吊…氏

あ、この発想は面白い。
ニコ生のインターフェース画面を動画そのままに仕立てあげ、ニュースやコメント欄で歌詞や遊びを入れるという見た目の楽しさ。
そして経過時間が16(歳):17(歳)。しっとりとした選曲の無人の放送?にあった雰囲気でいいですわー。




・その4、ゆいまーるP

テスト動画見てましたよー。
真の表情がくるくるころころ変わってすっごいカワイイの。
見ているとホント幸せになれるデビュー作ですね。今後にも期待。




・その5、versusP(企画告知)

既に公式HPやツイッターで告知済みでしたが、動画でも。
冬のロックフェスとでも言えるのか?versusP、めいろっくP、ブロガーの婿固め氏が運営を務める12月のお祭り「VerRock Festival」!
今回、出演者第4弾発表となりまして大方の出演者が出揃いましたが、これはもう期待するしかないでしょ、という豪華ラインナップ。
この他、新人プロデューサー枠を設けてありますので、こちらの公式HPで色々とご確認を。
開催は12/18・19を予定!そしてこのCMもまた綺麗だなぁ…。




・その6、3倍録画P

ラストコンサートでの失敗から失踪してしまった春香。やっと見つけ出したその姿は記憶喪失により変貌し、相手を服従させ跪かせる不思議な力を備えた「閣下」と化していた!
そしてPは閣下の力により従順な「豚」となってしまい、逆らうことも出来ずに奇妙な同棲生活に…。そう、「紅い閣下」の「豚」というわけですな、このタイトルはw
BGMにジ○リお馴染みの曲を多数使ってるわけですが、これが何故か違和感なくハマるのが面白い。これだけ全然話違うのにねぇw
「閣下」も飼い主としてPに愛情を注いでいたり(抱き枕とかうらやましすぎだろ!)でこれはこれでアリなのではなかろうか…、というところに訪れた千早。事務所に連れ戻すための歌勝負ということになりましたが、千早=カーチスだとすると…?はてさて、どうなることやらw




・その7、ok3P

きちゃった…単品…w
改めて見てもホントよー出来てんなー、と思わざるを得ないのですがおまけが長い!長いよ!w3曲分も作りおってw
黒猫さん白猫さん〜ラスボス〜ブリハマという流れに濡れるわ…w




・その8、うんこうP×ゆさP×べろちょろP

ひどうまwwwwww
替え歌歌詞も動画も上手いから余計むかつくwwww
しかも最後いい話にしようとしやがってw
ばーかばーかwww