8/23の残りと8/24の新作紹介

・その1、PROJECT_iM@S

うわ、何このダンスシンクロ。ぬるぬさがやけに気持ちいい。
よくもまぁこんな合わせ辛そうな曲で、しかもオールスターの楽しさも内包したまま作れるもんだなぁ…と思ったら一風変わった作品も作ることでもお馴染みのこの方でしたか、納得。実験動画からもちょっと素材使ってるんですねー。
高速パートやFlash風演出も用意している辺り、ただのライブでは終わらないのですよ。




・その2、いちじょーP×バナールP

壮大で力強い曲を相手にして一歩もひけを取らぬ真のパフォーマンスが素晴らしい。
展開に合わせて衣装を変えつつ世界観をしっかりと表現し尽くす。これぞ凛々しい表情と女性らしい美しさが同居する真ならではの強度。一級の演舞である。




・その3、農民プーP

再現元映像をも一緒に映すことでYMOとまさかの競演が実現!
謙遜してますが、これはホントにいいモーションを選んでると思います。思わず「うわ、一緒やんw」と口走ってしまうような箇所もあったりでw
再現と競演を一緒にやってしまうとは貪欲だなぁ。これは面白い。




・その4、蜂矢氏

あらかわいい。
こぎつね役と歌のお姉さん。1人2役をこなすちーちゃんがやけに幸せそうに見えてしまう。
ゆったり目のダンスシンクロもいいなぁ。




・その5、syu-kaP

hikePの音楽とでっぶるPの映像をsyu-kaPが独自に再構築、というなんとも豪華さを感じる1作。
青さを主体に清涼感とCoolさを突き詰めた映像とそれと融合した見事なマッシュアップ。真夏の熱帯夜に聞くにはぴったりな作品ですね。




・その6、わたまきさんP

伊集院のラジオ音源の前説が電波歌にハマりすぎてるwww
そして肝心の歌も相変わらずの意味不明っぷりに腹筋崩壊寸前www
でも、映像はしっかりガチなんだよなぁ…。どうしてこうなったw




・その7、NamcaP

発想力がおかしいwwww
BPMいじりで「!?」ってさせたかと思えば人力でしかもあらすじ付きとかもうねw
なんかもう、いろいろな意味でやられた感がw