『HaRuKarnival'10』最終公演組が凄かった

およそ3時間半の長丁場となりました最終公演日。
その長さを存分に使うかのように初日、2日目で好評を博した動画の再登場や(「洗脳・搾取・虎の巻」はまた凄いことになって…w)、この日まで流されなかった作品が拍手と歓声を持って迎えられるなど、大盛況となりましたが…。



ギリギリで間に合った作品、投稿日を最終日合わせにした作品たちがこれまた凄かった!


・hikeP、うんこうP、thumbP、ふらいやーP、イブP

・junP、紅茶氏、ろっそP、ヘタレッキオ氏、どんP、k-zo氏

生演奏によりライブ感覚を前面に押し出したかっちょいい合作が一度に2つも来るだけでも有り得ないというのに、


・こずP


・しゅがP


・みそP


・けるまP


・タクヲP


・ウィンウィンP


・ジャバラP


なんなんですかこのPの並びは!
自分で貼ってて驚くわ!!w


「盆と正月がいっぺんに」とはまさにこのことか。
20選に選びたくなる動画も多く、もうマイリストの潤い方が半端じゃありません。
すげー、ハルカニマジすげー。



更に今日は休憩タイムが2回あったのですけれども、既に2回以上見ているベホイミPの休憩動画はちゃんとトイレタイムとしての役割を果たしていた?と思うのですが。


・機能美P

機能美Pの新作テクノでコントとか置いてトイレ行けるわけないでしょ!w
しかもまさかの「雪ねぇの部屋」ネタ入りとか!
運営ずるい、これはずるいわw



とまぁ、そんなわけで歓声上げたり見入ったりしつつもハルカニ生、3公演全て楽しく見させていただきました。みんなのパワーに圧倒されつつも、春香さんというアイドルの持つポテンシャル、骨の髄まで味わいました。
また来年もハルカニが開かれることを心待ちにしつつ(その時はアイマス2ステージで、ということになるのかなぁ)、運営の皆様、数々の傑作動画を作り上げた参加者の皆様に熱く御礼申し上げます。
真夏の暑さをも上回る大興奮、最高でした!!