『黒薔薇8th』開店

・合作:黒薔薇の刻を

数えて8回目となりました「美味しい酒の飲める動画」、『黒薔薇の刻を』。
今回もまた大人の男女の恋模様と、Jazzに載せて華麗なダンスを見せてくれるアイドル達。互いを引き立て合う構成で実に「酔える」逸品となっております。



しかし、そんないつもながらの『黒薔薇』にも毎回ちょっとずつ新しい変化は付いてくるもの。
新プレーヤーの16:9画面に合わせた最適な調整は勿論のこと、タキシード千早による情熱溢れる攻めの姿勢、夜の舞台の上と光が眩しい屋外との組み合わせが面白い美希など、思わず感嘆の声が漏れてしまう場面がいくつもありました。
しかし、なんと言っても最も「新しい」と感じたのは開幕を飾った「絵理とサイネリア」作品でありましょう。



そう、ステージによるダンスで繋ぐ『黒薔薇』に本来であれば出ることすら未だ叶わぬこの2人が出演しているのです。それを可能にしたのが今回「8th」に呼ばれたゲストならではの作風によるもの。
しかも過去の作品とはまたガラリと変わった『黒薔薇』らしさをしっかりと備えての参戦。いや、これには本当に驚きました。一体どういう人脈でこの出演が成ったのだか。謎だわ…。
スクショを貼ろうかとも思いましたが、この驚きはやはり実際に目にして頂きたく思います。出来れば単品とか上がる前に、是非にこの『黒薔薇8th』内で。



勿論、新しいゲスト以外にもAerieP、rumbaPといった『黒薔薇』になくてはならない重鎮も選曲、カメラワークとこちらも大胆に攻め、新しさを存分に味わわせてくれますのでストーリーの流れと共に楽しんでいって下さい。
特にrumbaPの選んだ曲は一発で難しさが分かるものですが、それでも組み上げてしまうあのダンス合わせの力は何事なんでしょうね…。絶品でしたわ。




今から初めて見る貴方にも極上のひと時が訪れますように…。