8/19分の新作紹介

お祭り開催中のせいか、ここんとこPV系良作が豊富じゃのう。
ほくほく。




・その1、赤ペンP

なにぃ!?赤ペンPがノーマルステージオンリーのみならずトリオでPVだとぉ!?
と思ったら使用曲を聞いて納得。これはトリオでなければならない筈だ。
コミュ映像無しのド真ん中直球勝負が実に爽快!そうそう、赤ペンPは普通にダンスだけで組んだってこんなに上手いんですよ。
そしてトリオならではのカメラワークでもこれほど魅せてくれるとは!いやぁ、これはお見事としか言いようがない3周年記念作ですね。




・その2、1076氏

魅了。
ただその一言が相応しい珠玉のステージです。
Jazzあんま分からないとか言っておきながらこの出来って一体どうなってんの。
もう『黒薔薇』にゲストとして呼んでもいいくらいだろ…。


(あ、『黒薔薇 8th』はどうやら数日中には来るそうですよ。)




・その3、くろまるP

セクシー&スタイリッシュ。
気持ちのいいカットを次々にキメ、目力で貫き、ダンスで魅せる。
このあずささんはヤバい。軽い気持ちで見たら火傷しちまうぜ。
Coolさの中に「男を虜にしてみせる」という熱さが隠れているのだから。




・その4、洋生P×ジェットP

このきっかけは多分8割ぐらいは真実だろうな…w>投コメ
普段の洋生Pでは有り得ない強烈なエフェクト、いつものジェットP作品とは一味違うダンスと映像の組み立て。互いの持ち味を高めあうキレッキレのカッコよさMAXなPVに仕上がっておりまする。
チャイナ伊織がここまで見事にハードさを叩きつけるパフォーマンスを見せるとは。これはガツンときますね。




・その5、トカチP

新作が僅か30分で瞬殺を喰らってしまったトカチPでしたが(ちなみにそっちはズメで見れます)、転んでも只では起きないとはまさにこのことか。
削除の危険性の少ないあべにゅうますたぁに切り替えて1本作ってしまうとは…!しかも全然違和感ねぇ!w
ツインじゃないとかはこの際どうでもいいことでして、まぁとにかくちーちゃんがカワイイんだ、これが。




・その6、くるわP

真夜中を彩るひと時の美。憂いを帯びた表情を見せる真のなんと美しいことよ。
しかし実際の人間の肉体と合成してもこれほど自然になっちゃうものなのか…。くるわPの合成技術はマジ凄い。




・その7、ひけふP

祭囃子とスタスタ!ありそうでなかったこの組み合わせはめっちゃ楽しい!
一度聞いたら間違いなく忘れられない心地良さは日本人の血がそうさせるのか、それとも双子独特のボイスならではか。
結論:聞かなきゃ損々!!




・その8、liarP

幻想界に飛ばされ、わけも分からぬまま彷徨う羽目になってしまった伊織とやよい。途中、困っていた商人を助けることでアイテムと妖精?を手に入れましたが、この組み合わせ…ニヤリとしますね。
そして出会ったクロノアガンツの両名。ワルキューレを救援に行く途中の2人でしたが、敵対する新興宗教の手先ではないかと疑うガンツは伊織に銃を向け…!?
くうっ、相変わらず話の組み立てが上手い!そしてこの引きはズルイ!w




・その9、ハリアーP

手描きシリーズだと完全に脇役の立場である千早メイン話とは珍しい。
律子にパソコン組み立てて貰ったり(あちこちで引っ張りだこなのねw)、春香さんもちゃっかり遊びに来たり(そしてまたロシアンデザートを…w)となんだかんだでここの千早も楽しく過ごせているようです。
それにちょっぴり遊び心まで発揮しちゃってまぁw




・その10、ドリP

再放送は素直に嬉しいんですが、モジャ亜美一郎のせいでギャグ度が増してないかコレwww
不意打ちコラで死ぬかと思ったwww