7/12の新作紹介ですよ〜

・その1、炎のP

替え歌作品でもその技術の上手さは十分伝わっていますが、こうしてガチ直球勝負で来ると尚更その演出力の高さが際立ちますな。
歌詞演出をストレートに伝える雪歩視点、絶妙なカット、夕暮れの色合いやステージでの淡い色調…。
曲被りなど全く気にならないほど素晴らしい。
これからもゆきまこPV期待してますよ!




・その2、音P

歌詞と春香さんの思いのシンクロがたまらん…。
そうだよな、言わなきゃ伝わんないってこと、確かにあるんだよな。
溢れ出す思いを伝えなくちゃという衝動、そしてステージの上に立つ晴れやかな顔。
うん、後悔無く突き進む春香さんの姿だ。




・その3、KIDP&sitaP&ekaoP

普段は再アップものは取り上げないんですが、これは16:9の新プレーヤーの恩恵受けまくりと言っても過言ではないので、もっと見てもらわねば。
劇場スクリーンのような上下枠が横長になることによって更に生きる。そしてフルスクリーンで見た時の臨場感もこれまた凄い。
これはいい高画質版。




・その4、KYKAZ氏

流れる枠を上手く使った演出が面白いですな。字幕にも一工夫加えてあって、ダンスの組み方も良い。うん、これはいいニコマスデビュー作ですな。
どことなく懐かしさも感じる出来でありました。




・その5、そば処五三郎氏

エルフの里の問題を強引に解決し、エジンベアをとんでもない合成と分離でかき回し歴史変革しまくり一行はショートカットにも限度ってもんがあるだろwというバラモス城到着………えええええっ!?w
ここでのあるお遊びから物凄く複雑になってしまった魔王問題、更には南下したレイアムランドでの食事でますますとんでもないことにw
これ、歴史通りとかいうレベルを遥かに通り越してるぞwどうするんだろうw




・その6、0907P合作宣伝

7/18(日)に公開となります0907P合作企画「なつますっ!」
先行公開のような形でCM集が出てきております。
シリアス、ギャグ、ステージと番組形式で色々ありそうですが、個人的に見ておかねばならないのはやはり惜しいPが脚本という「君の夢、追憶の夏」か…。ジムスキーPが演出という辺りも見逃せない。




・その7、でぼんちょP

何と言う「真美は不憫」wwww
キレのある動きだったぜ、響…w