7/10分、新作紹介

・その1、むにゃすP

おお…、これがゆりしー雪歩最後のソロ楽曲音源になるのか…。なんか感慨深いなぁ…。
その思いを込めるかのように音源入手から1週間とは思えぬ気合のこもった完璧なステージ。ダンスのキレ、細かく丁寧に繋げたカットの数々、高級感がありながらもどことなく寂しさを漂わせる色調、そしてラストの紙吹雪…。
万感の思いを込めて歌い上げるラストステージ。胸を打つカッコよさでした。




・その2、とにせんP

何と言う映像密度と作り込み。ゾクゾク来ますな…。
元PVの退廃的で破滅感溢れる雰囲気を上手くニコマスPVとして落とし込んであるし、うさいおりんやののワ落書きなどニヤッとするような遊び心もあって素晴らしい。
選んだ衣装も実は元PV準拠なんですね、これは。開幕時の弾幕で敬遠しちゃってる人が多いのかあまり伸びてないのがもったいないですが(アレも元PVそのままですよ)、必見の映像美であることは間違いなし!




・その3、西岡P

なんかもう長々と語るだけ野暮ってもんですよね。
うん、いつか本当のダブルゆきぽが見られるといいな…。




・その4、ptyannP

ダンスシンクロもカメラワークも一級品!
アッキーのシングル曲だけに違和感などあろう筈も無く、リップシンクにも配慮した見事なシンクロを最後まで見せてくれております。
ホワイトアウトからステージへ戻る場面のターンは痺れるカッコよさだわぁ…。




・その5、いろはP

やっと出た公式やよいおり曲なんだしもっとみんな作ってくれないかな、と思ってました。
パステルカラーと白さが眩しい私服(プライベート)も、SBGでの可愛さ溢れるステージ(仕事)でも、いつも2人は一緒なんですね。うんうん、見ているだけで癒される仲良しさですわ。




・その6、スキップフロアP

アップカメラとアピールポーズで何回殺しに来るんだぁぁぁぁぁ!w
見ている時の顔は他人には見せられないレベル。
可愛すぎて悶え死ぬわ!w




・その7、yotaP

ん?じゅう…ご…さい?w
よし、華麗にスルーだ。
それにしても、相変わらず見事な長回しシンクロ…。どうやったらこんなに綺麗にピタリとハマるんだろう。




・その8、弓削P

このシリーズは最終回ということで「さん」付けで呼ぶ人が一気に登場しております。やよい、小鳥さん、雪歩。そして最後の一幕には前回までの3人も。
何気に雪歩の強さが半端無いな、しかしwこの勝負をちゃんと書いてたらどんな迫力ある戦いが見られたのやらw
そして、本人目の前にして何Qm@s始めてるんだ2人ともw


律子さんの頼られっぷり、モテっぷりがコミカル且つ丁寧に描写されていて大変面白いシリーズでした。
こういうのをまた別のアイドルを主役に据えて見てみたいですね。




・その9、二酸化硫黄P

バラエティ番組の収録で風俗嬢にインタビューすることになった千早。
その風俗嬢の言葉から受けた心境の変化とサムネの笑顔に至るまでの流れが上手いですなぁ。
2Dと3Dを上手く混在させノベマスとは思えないほど凝りまくった演出を見せてくれています。マイリスは開かないほうが多分吉w




・その10、ひけふP

これは確かに腕が疲れる振り付けw
後半になるにつれ盛り上がっていくアレンジですなー。
おまけも新しい試みでなかなかカッコいいじゃないですか。




・その11、コロP

早速本格的ダブルゆきぽ来やがったよこんちくしょう!www
コラはいつものこととして、曲にしっかり馴染んでるなぁこのボイスもw