7/9分の新作紹介〜

モバイルサイトの浅倉さん雪歩ボイスを聞きましたがこりゃ凄い。
事前情報一切無しで聞かされればそりゃ「変わってない」と思っちゃうよなぁ、この違和感の無さは。
相当聞き込んでる人でないとライブ会場で判別はつかないでしょう、これは。
コミュなどのセリフに関しては違和感が…、などといった心配はまずないと思われます。あとは浅倉さん独自の雪歩のボーカルをどのようなものにしていくか、注目ですね。


では、本日の紹介〜。



・その1、versusP

くそっ、みんなの言葉に変えたいい訳詞をつけやがってっ。
俺らだけでなくアイドルも待ち望んでいたこのお祭りの空気。
まだまだ目一杯楽しもうぜ!まさに「One More Time」だ!!




・その2、GEN-ZOP

仕事早すぎ!!ww
着ボイス配信開始から半日も経たないうちに出来上がってるってどういうことなんだろうホントにw
何度も何度も繰り返される「安全第一萩原〜♪」に脳が侵食される〜…。
はぁ、心地良いひと時だわ。




・その3、バートレットP

最初は単なるネタかと思っていたら…不覚にも感動した。
定番の「皆さん、聞こえていますか?」のアレンジが素晴らしい。これだから嘘字幕はやめられんわ…。
さぁ、みんなも雪歩とダンスだ!!




・その4、シンドーコバヤシP

連絡無しで水瀬島を訪れた千早が3人の家に行って見たものは実に「仲の良すぎる」イチャイチャ場面でしたwはい、お約束の9393いただきましたーw
「ALIVE」に心を込める事が出来ずに思い悩む千早の問題も重要ですが、ここにきてじわじわと積み重ねてきたフラグがついに表に出てきましたか…。
ハッピーエンドを目指すという姿勢からすれば奇跡を信じたいところですが…。一体プロデューサーの異変はどうなってしまうのか!?




・その5、ぱちモン氏

ついに北米版でも1st PV完全再現キターw
うう、みんなごっつく成長しちゃって…w
こりゃ確かに伊織はカツアゲ以外の何者でもないわw




・その6、NaTuP

PV映像の国盗りからこの発想はなかったわ…。
ちくしょう、いい音源合わせやがって…ノーズフェンシングで吹いたわw
それにしても映像側ホントに無編集か、これ?w
後半のステージPVがやたらと合いすぎてて笑うw




・その7、乾燥もやしP

総員!7/17の大量投下に備えよ!!