7/8分、新作紹介ですよー

・その1、keykeiP

あの。
ちょっと。
凄すぎて体の奥から凄い熱が沸き立ってくるんですが。


実写素材や背景入れ替え、色調をいじったりしているとは言え素材はあの1st PV1本。
にも関わらず、なんなんだこの圧倒的な力を持って迫るPVとしての完成度は。
keykeiP恐るべし。




・その2、鎌P

17歳真が発表になった当初から作っていたのは知っていましたが、早すぎでしょう!しかもやっぱりハイクオリティなモデルだし!
まぁ、元の髪型や体型を変更するのがメインの作業とは言えますが…。ブルーバックであることがもったいなく思えるカメラワークまで入れてしまってまぁw
こりゃその内本格的ステージで来るかも?




・その3、聖上P

テラコヤスwPもアイマス2PVでテンション最高潮のようです。
つーか、相変わらず台詞の選び方、入れ所が上手すぎでしょw
俺の脳内にはオタ芸(コール)をする黒井社長の姿が浮かびましたよw




・その4、ハリアーP

765プロから独立し、「秋月プロ」を立ち上げた律子。アイドル候補生もいない中、事務員として来てくれた「小川さん」(ドコカデミタヨウナヒトダナー)がスカウトしてきたアイドルの原石3人はどれも個性豊かな人材ばかり…。
ええもう、個性豊かってもんじゃないですねwアクが強すぎwww
特に3人目!お前は何をやっているんだ!wwww
しかし、それぞれに光るものを秘めたメンバーということで今までにないユニットが出来そうな予感!と期待を寄せる律子。果たして後編ではどんなデビューを披露することになるのか…?
にしても、小川さんマジ優秀。




・その5、シークP

961プロにプロデューサーを出してきていましたが、まさかいきなり「星井P」が登場するとはwフットワーク軽いなぁw
961プロから打ち合わせのためにやってきた猫美希と熊猫春香さん、初めての遭遇は果たして…ってBGM担当やめてww腹痛いww
しかし小鳥さん…、じゃなかったシークPめ…やりおるな(ニヤリ
ああいう文体はなかなか書けるものではないと思いますよ?




・その6、もやしエンジンP

小鳥さああああああん!これ婚活PVとしては大失敗だから!ありのまますぎるから!w
すごく…だらしないです…w
つか、あのやよいスキーで鳴らしたもやしエンジンPがいきなり13歳真美描いちゃうとは…真美の魅力は恐ろしいことになっとるでぇ。
いや、やよいもしっかりアニメーションさせてましたけどねw




・その7、朱鷺P

これは楽しい音MADw
バトルドームにカビラにタピオカパンにウメハラにと詰め込んだニコニコネタも豊富だw
雪歩の前のキャラは中の人繋がりですなw