7/3分の新作紹介だぜひゃっほー!!

いやもう、アイマス2の情報とPVでテンション上がりまくりですよ。
相変わらずバンナムのこだわりっぷりは異常だし、とりあえずは765+961移籍組は全員出演のようで一安心。
社長の名前や設定、876組の扱い等々まだ気になることは多いですが、今はとにかく嬉しさでいっぱいというのが本音です。


(あ、情報まとめたりはうちはしないんで、しっかりまとめて下さるところで情報収集をお願い致しますw)



みてれぅは新着がエラいことになってますし、みんな本当に待ち望んでいたんだなぁ…。別楽曲の編集した作品も数多いのでどれを見たらいいのか迷うところw


…って、おい!めちゃくちゃ早いのに超上手すぎなんですけど!w
流石はたっk…ピンポンPやでぇ…。



では、本日分の紹介を。



・その1、ぱるぷんてP

暗闇のステージに映える背景モニター。
力強さを意識したカメラワーク。
そしてばっちりキマったダンスシンクロ。
どれも名曲(カバー版ですが)との相性がいいですわぁ。気持ち良く見れてしまう。
ナイスな配慮に思わず一時停止…は、しませんでしたよ?w




・その2、十色P

細かく切り替えて繋げていくモーションやカメラがリズミカル。
そしてアップのみでのこの構成は可愛さを前面に押し出す声質と合っていてベストマッチ!
全部可愛いが、特に最後は…やばい。




・その3、椅子P

なるほど、こういう繋ぎ方でオールスターですか。嬉しいですねぇ。
歌詞につけられるアイドルの色とこの柔らかな色合いが相まってなんとも和んでしまうこの空気感。うーん、心に沁み込む。
歌詞とのシンクロも重視した振り付け選びも流石ですなぁ。




・その4、きゃのんP

デジタルな世界でもステージでも。
どこであろうときゃのんPの真の可愛さは変わらないわけでありまして。
やっぱりいいよなぁ。いつ見ても魅力を確認出来るこの安心感。
しかし真の日もついに認定されたんかいw




・その5、浮気する?氏

ダークな雰囲気の中に浮かぶ春香さんの姿に何とも言いがたい凄みを感じる…。ステージの上がまるでタイトル通り、黒い森の中で怪しく開かれる宴のような…。
決して万人向きとは言えぬ作品ですが、この怪しげな空気は是非味わって貰いたい。




・その6、ダイアルアップP

夢見る乙女さんの無自覚マジこえーwそのストーカーとはお前のことだwww
と、いきなり盛大にツッコミを入れたくなる今回の話題はピーさんへのストーカー対策。…いや、正直なところ春香さんが気付けばいいだけなんですけどねw
それをこうして上手く話題を切り替えつつそういうオチへ持ってくんかい!wという話の流れが実に滑らか。ホントになんの話題してたんだか一瞬忘れてましたよ、戦隊ものの時w
F91さんは自業自得です。
…いや、真面目な話、そのキャラ凄く美味しいですしw




・その7、シークP

熊猫春香擬人化だと…?その発想はなかった…。
というか、パンダでもヒト春香でもこれ2828すぎてたまらんでしょう!
どんだけ可愛いんだこの子は!!w
しかし、熊猫春香さんはいい表情するよな〜。




・その8、(P名、投稿者名無し)

今は静かに。
その傘の下で。
悲しみを洗い流すといい。
晴れ渡る空はきっと千早の元にも訪れるのだから…。