6/9分、新作紹介

ニコは重いわツイッターは重いわで視聴がはかどらない…ぐぬぬ



・その1、彩都P

DSX参加作の中でも1、2を争うぐらい好きだなー、これは。
やよリスが出てきた時の驚きといい、PVとしての完成度の高さといい、そしてこの凝縮された楽しさといい。単品になってシーン変更がありますがどっちもいいよなぁ。
…が、なんだこの作者コメで台無し感w




・その2、武蔵浦和P

ゆったり目のダンスで可愛いモーションも使ってたりするのに、衣装の組み合わせやキリっとした表情を合間合間に上手く挟み込むことによって、とてもカッコいいステージに仕上がっていますね。
残像やアピールといったアクセントがいい隠し味。大人の味わいがします。




・その3、よつやんP

くそっ、スク水エプロンの春香さんがエロ可愛いのに背景のおかげで全然目に焼きつかねぇ!ww
カレー画像にどんな調理の仕方かツッコミたくなるものはまだ序の口。カレーと言えばインド、食べ物と言えば味王様。そして味王様が透過光炸裂させたらちゅどーん
支援と言う名のMADを見た気がしないでもないw
でもきっちり野外ステージ使ってるんですよねw




・その4、ハリアーP

ラルヴァハキアの能力で全戦闘が一旦停止となったファラファラ。
唯1人能力の発動が可能だった真がカッツォーとラルさんの元へ駆け付け、能力が封じられた状態のカッツォーと相対することに。
戦闘か対話か。決断を委ねられた真の出した結論は…。



人や場をかき乱すことに快感を覚えるログエム。
プレイヤーの排除のみを絶対の命題とするカッツォー。
この最悪の組み合わせがファラファラで実現した時、我々視聴者は衝撃の展開を目にする!!この引き…まるで先が読めん!!




・その5、しろざわP(企画告知)

今年もやって参りました、数えて3回目のNicom@sRockFes!!
レギュレーションは従来通り、勿論他のお祭りとの掛け持ちオッケー。
開催期間は7/30〜8/15まで。
熱いロックの魂で今年も盛り上がろうぜええええええ!




・その6、AURAP

先日のぬるぬる動くダンバインの人からの説明とお礼を兼ねた動画。
P名もすんなり決まったようで何よりです(トカマクPはないわなw)。
それにしてもホントにイチから初めてあのクオリティだもんなぁ…。やっぱ愛がないと出来ないことですよ。うんうん。
尚、ダンバインでやる事になったきっかけには私ら視聴者のせいらしいですw