6/3分、新作紹介ですよー

・その1、しろいんP

1006デビューPのPVのレベルがおかしい。
このデビュー作は派手さはないけどしっかりと作り込まれており、ダンスシンクロにリップシンク(合わないであろうところは極力カメラワークでカバー)、過去もしくは本音といった心情を表すゴシプリの春香、そして春香のあのEDを効果的に使った選曲の絶妙さ。
Pの事を吹っ切るために別の人を…と思わせておいて最後の一言で引っくり返るこのカタルシス。よくぞ見つけて使ったものだと思います。思わず2週目をやってしまいましたよ。
マイリストを拝見するとかなり古参な視聴者だったご様子。多くの作品を見てきた見る専からのデビューはやはり一発目から気合の入りが違うなぁ、と感じさせられたデビュー作でした。




・その2、野生の木屋P

タイトルでホイホイされるぞこんなもん。
スキャットマン、いいよねぇ…。


PVは初作成のようですがなかなかどうして、ダンス選択も良く演出も楽しく仕上がっているじゃありませんか。
小ネタとして外せないものもしっかり入れてある辺りが「分かってるなぁ」といった感じ。子供のコーラスで亜美真美を出したりリズミカルに雪歩が跳ねたりとやよいおり以外の子もいい仕事してますな。これはGJでした。




・その3、FRISKP

私はこういう作品を見た時に幸せを感じます。
「生きてる」って気がするんですよね。本当に。




・その4、弓削P

ああ、右上の閉←→開ってそういうことかw
容赦ない落としっぷりとテンポとはるちはわっほいは流石ですなぁw
そしてオチの安定感は異常w




・その5、簀巻きP

このOP、1回限りかと思ったら固定なのかよwww腹痛いんですけどwww


千早のナデナデ攻撃回避のためにツッコミスキルを習得しようとするやよい。しかし、ここのやよいの腕力は以前の話で証明済み。ということはつまり…?w
ツッコミの気持ち良さに目覚めかけたやよいですが、アクシデントのせいもあり?ツッコミ役はPにお任せ!といった感じで一件落着。
いやぁ、あのまま本格的に目覚めていたら死人で出るところであったw
しかし、今回の簀巻きはなんも悪くないのにw




・その6、朱鷺氏

何が酷いって歌詞が酷い気がするwww
社長の人力作品はどうしてこうも笑いを誘うのかw