6/2分、新作紹介

・その1、炎のP

回転するカメラやこれでもかと寄るカメラワークが独特で面白い!
そして曲の雰囲気に負けないハードボイルドさも加味されて凄くカッコいい作品に仕上がってますね〜。
5人合成以外にもあらゆるところで見栄えを考えた再配置を仕掛けてあるのもたまらないですね。見応えありまくりです。
そして貫禄の「落ち」担当春香さんであったw可愛いなぁ、もうw




・その2、CAMELP

テスト動画を目にしていたことはあったのですが、その時はまだ画質もそこそこで荒さが見えたものですが、一気に綺麗になりましたねぇ。見違えるようですわ。
そしてテストでは目にしていなかった冒頭事務所や森林、モニタでの文字表示も上手く使った自作ステージも処女作とは思えないほどの手の掛け方であり、より高い域を目指すという志の表れ!
確かに物体の質感やステージでの影など、もうちょっと高められるかな?と言った点(「露骨に〜」は多分この辺りかな)も見受けられるのですが、それを補って余りあるデビュー作ですね。
いやぁ、まだまだこういう新人さんが出てきてくれるのは嬉しいですねぇ。




・その3、しょじょんP

エフェクト、オブジェバリバリや芸術性さえ感じさせる空間美だけがしょじょんPの持ち味じゃないってことがストレートに伝わりますよね。
エディテッドPVはそのPがどういうところに比重を置いてノーマルとは違った良さを引き出すのか、手腕の違いが如実に見れて本当に面白いのですが、しょじょんPの切り替えタイミングや繋ぎ方は独特な印象を受けます。
「あ、ここでアップじゃないんだ」とか「おお、ここはこっちへ繋ぐんだ」という興味深さを覚えました。
うーん、やはりエディテッドは奥が深い。




・その4、くらふと氏(ゆかい汁P)&魔汁P

まwwたwwやwwりwwおっwwたwwwww
ゆかいじゃのうwww
ゆかいじゃのうwwww



流石本家がばっちり関わってるだけあって完璧なパロディなんですが…。
これももしかして「3A07」の時みたく本編パロくるんだろうかw




・その5、ドリP

何このゲスト回いつやったのよ。超見たいんですけど。
台詞の繋げ方上手すぎでしょう…。そしてシーンの選び方がいいんだなぁ、これがまた。
…ヒゲとか背後とかはやっぱり笑いますけどもw




・その6、ぽんきP

何故だか知らんが感動した。
ガチャピンチャレンジの幅広さは言わずもがなだが、編集上手すぎるだろ、これは…。きっちり歌詞と合わせてあって流石だわと妙に感心してしまったw
ぽんきPの疑似m@sはホントどれも面白いw




・その7、ゆりあP

何これ欲しい。


じゃなくて。


そりゃ誰かやるだろうと思ったけどさ…w
ここまで作りこんできやがるとは…。ばーかばーかwwwwww
ええ、ちゃんとちーちゃんに罵られてきましたとも。