6/1分の新作紹介

なんか今日もいいのいっぱいで嬉しいなぁ。ここんとこ貼りまくっていたので自重版ではありますが、皆さんホント精力的だ。



にしても、もう6月か…。上半期20選、そろそろ本格的に選び始める時期かなぁ…。
まぁ、既に10作ぐらい確定してるんですがw




・その1、ウィンウィンP

DSZ…?w


まぁそれは置いときまして、どうですかこの見事なダンスは。
曲との雰囲気やステージの空気感も合わさった、まさに「見事なシンクロ」
こういう気持ち良さを味わえる作品にふと出会えるのがやっぱり嬉しいですよねぇ。




・その2、tokishinP

歌う(願う)ことを止めた時がもう間に合わない時。
ああ、必ず届く。届くともさ。




・その3、GEN-ZOP

ゆらゆらふわふわ。
水の波紋や流れを表現するかのような映像の波。
ゆったりとスローなダンス。
溶け合い、混じり合い、不思議と安らぐ空間が演出されています。
これは癒される。




・その4、ハリアーP

ついに出てきた「黄金長方形」と永遠に続く螺旋の概念!
涼・真・貴音は一晩で概念を習得しパワーアップ出来たようですが、その力を見せる時は刻一刻と迫りつつ…。
いよいよ21日目、平和に観光を続けるプレイヤーを一挙に滅するべくついにファラファラへと到達したカッツォー。炎上する平和の象徴であるタワー…。避けられぬ激突の火蓋は切って落とされた!
様々な伏線を散りばめつつ、次回へ!先が楽しみすぎる!




・その5、ともきP

やよいの一言から突破口を開きどうにか審理延長となったこの裁判。
まだまだ謎が多く解決の糸口がなかなか掴めないわけですが、そんな時は現場調査に限る!というわけで事件の舞台となった公園へ。
有利不利な証拠を入手しつつ、当日何があったのかを聞き込んでいく春香とやよいですが…。ここで出ましたサイコロック!果たしてあの日、どんな会話が成されていたのか!?この錠前を解く鍵はなんなのでしょうね?
そしてまた増える新グラの数々。どれも可愛いし上手いですのう。




・その6、そば処五三郎氏

1話を後から見たので紹介しそびれていたのですが、これは面白いシリーズですよー。架空戦記屈指のハチャメチャぶりですけどw
ドラクエベースとはいえ古今東西あらゆるRPGから魔法を持ってきてたりするし、錬金術師の伊織が人から物から何でも手に入れて合成するわ分解するわでもう大爆笑w1話目で海全部を旅の扉にしちゃうとかぶっ飛びすぎてるw
中にはめっちゃ危険球なネタも…wいかん、危ない危ないw
2話目の今回はドラクエIIムーンブルクの王女絡みのイベントを面白おかしくかき回したあとに、なんと時空を飛び越えて過去に行ってしまうアクシデント!
果たして歴史の流れを正しい道へ導くことが出来るのでしょうか?
…って、既に嫌な予感しかしないんですがね、これがw




・その7、足汁P

足汁P絶好調ですなぁ。
まぁいつもながらの酷い下ネタ多いですが、最後のには同意しておく。
この後もどれだけスルーかませばいいんだかw大変だのぅ…。