DSX単品祭りとか5/30〜5/31新作とか

いやぁ、いきなり凄い数の単品が来て全然視聴が追いついていません。DSX期間中に溜まっていた新作もあったりでヘトヘトですわw

カクテルDSの時と同じくSeiPがDSXの単品をまとめてくれていますので、巡回される方はこちらを起点にするのが宜しいかと。
で、見ていった中でやっぱりオススメしたいのは貼っておきたいわけでして。
(順番は投稿が早い順)


・夏龍P



・にきーたP



・ヒトコトP



・ステータス異常P



・あさひなP



・versusP



・Point-to-PointP



・HLCP



・AWP



・さくやP



・柏城P


この辺りの作品は単品も是非是非見ていって下さいな。
そして大幅縮小版の通常更新分。


・その1、前線P?

もはや芸術作品と言っても過言ではない美麗な空間構築と演出。
アイドルのPVという枠さえ飛び越えて伊織を美しく見せる、その全てに労力が傾注されたかのようでもあり、歌との親和性を引き立てるようでもあり…。とにかく凄い。形容する言葉が見つからん。
処女繋がりでしょじょんPらしい雰囲気やうしわかPのような色彩感覚も感じさせますが果たして?
いきなり凄い新人が現れたり、有名Pが匿名で上げたりするのがよくある界隈ですから、どっちとも取れるなぁ。新人でもここまでのレベルってのはそうは無いわけですが…。




・その2、けるまP

デビュー1周年おめでとー、ってのはいいとして。
なんだこのさらりと流してしまいそうな自然さは。
圧巻の自作3Dステージで度肝を抜いたかと思えばこういう地味で丁寧な作業も手抜かりなくこなす。
けるまPのこの1年での成長具合は(最初から素晴らしかったですが)ホンマに凄いですのう。




・その3、hikeP

「独裁式」…なるほどw
なんとなくネタっぽいタイトルですが、曲自体は爽やかなハウスリミックス。
まるで違和感なく、さらりと聞ける心地良さを備えていますよ。流石ですなぁ。




・その4、ぐっさんP

手描きで「メイドイン俺」を再現とかw
しかもゲームそのままかと思いきやいいオチが待ち構えてたw