これにて終幕


参加者コメント、そしてグランドフィナーレ動画が上がりまして1ヶ月近くに渡り行われました「iM@S KAKU-tail Party DS&DSX」もこれにて終了。
サムネイルや動画間の繋ぎなど華やかのイラストで目を楽しませて下さった多くの絵師の皆様、運営に携わったプロデューサーの皆様、そして全ての参加者の皆様に視聴者の方々!本当にお疲れ様でした!



本当にいつも通りな酷いコメントの数々はさておきましてwグランドフィナーレにはまさかの慈風P、そして夢人Pを連れてきますとは…。OPにも復活の木曜洋画劇場Pを連れてくる辺り、きつねPの人脈恐るべしとし言いようがありませんね、マジで。
DSに比べてDSXではあまりネタ作品が見られなかったのは、DSでの反響の大きさゆえですかね?正直なところもう少しネタも見たかったところではありますがw意外なガチ作品も見れたりして嬉しい誤算でもありました。



さて、全作品見終わったからにはここに行かなければなりませんね。


ベホイミP

なんと今回は訴訟部屋。しかも替え歌を歌ってみたという初の試み。
…しかしやたら上手いんだな、これが。歌も動画もネタバリバリなのに「うまいわーw」と笑いながら感心しちゃいましたよw
今回はネタ作品が少なかったためかコメント数は控えめですが、是非巡回しておいて下さいね。



日付も変わって恒例の単品祭りも既に始まっております。
またマイリスが潤うのは嬉しいのですが、月別で纏めてたりするのでこの後入れきれないものが出てきそうw5月は良作多かったもんなー。



さぁ、最後の締めにもう一度。
皆さん、お疲れ様でした!!
楽しい祭りをありがとう!!