5/24分、新作紹介

・その1、ソラリスP

可愛い声でジャズカバー、というちょっと珍しい曲。この声と亜美真美の相性はいいですなー。
固定カメラだけとは思えないダンスシーンの見映えが何とも言えぬ。
そしてターンで次々に切り替わるコミュシーン。こちらも面白い演出ですね。




・その2、かなたP

おや、偶然の並びとは言えこちらも誕生祭遅刻組。
双子のシンメトリーな対称性を上手く生かした画面構成が光りますねー。演出もダンスも曲ときっちりシンクロしていて上手いわぁ。
そしてL4U衣装でありながらこのポップ&キュートな可愛さ!普通ならSBGやメルヘンメイドなどになりそうなところをよくぞこの衣装で!と感心。




・その3、玉ねぎP

おお、尾崎さんの撮影している映像がすっごい滑らかだ〜、と思ったらいきなりサイネリアキックで吹いたw
復活したらしたでダブルK.Oだしホントに仲いいなこの2人はw
そして全く動じることのない絵理は大人物。




・その4、デウP

朝、誰かに起こされたと思ったら、なんとそれは人間(律子)の姿をした携帯電話?というなんとも不思議なお話。
わけも分からぬまま学校へ持って(連れて)行きクラスメイトの千早に見せるも普通の携帯と言われたり、かと思えば幼馴染の春香にはちゃんと人間の姿に見えていたり…、と人によって見え方が違うのはどういうことなのでしょう。
短期連載になるのかな。会話のテンポや空気感が良かったので続いて欲しいところです。
しかし、この表情登録は電話に出るのを躊躇うなw




・その5、リリーP

台詞は各自、脳内再生でお楽しみください。
そして思う存分2828するがよい!
…ふぅ。絵理ちゃんの百面相マジ可愛い。