亜美真美誕生祭特集だよー!

頑張って見ていきましたが、やっぱり追いつかない!
みんな気合入ってますなー。
見ていったもので紹介しておきたいもの、バンバン貼っちゃいますよ!



・dodoP

今になって「底'z」タグを見るとは懐かしい。
にしても、このカッコよさはどういうことだい!?
夜間ライブを髣髴とさせる、ハレーションを起こすほどの強烈なライトに照らされビシッと凛々しく踊る双子のたくましいこと!
この自然さ、そして全景とアップを効果的に使い分けるカメラワーク。もう一発でノックアウトされちゃいましたよ。



・薩摩伝豆P

ああ、かなわねぇよ。
双子の笑顔にはかなうわけないんだって。



・かりふらP

誕生祭一番手をちっとりとした作品が飾りました。
真美が歌うこの歌詞、胸に響きますね。
「あなたのためにみんなここにいる」



・低機能P

スケッチブックに描かれた手描きの背景がバック、というのは面白いなぁ。
更に普通なら編集ソフトや素材庫にあるオブジェを使うところも全て手描き。スケッチブックという舞台を用意したからこそのいいアイディアですよね。文字とのコンビネーションが効くなぁ。



・rumbaP

こちらはお酒と共に堪能したくなるアダルトな亜美ソロ。
ダンスの切れの良さもさることながら、キリッとした表情の切り取り方がたまりませんなぁ。

もう一方の真美ソロは神秘性の中に情熱を隠し持つような雰囲気がたまらない。双子のお祝いでこうした渋い選曲というのもrumbaPならではですね。


以下、軽量化のために格納〜。



・ぱるぷんてP

おおー、1周年記念メドレーからの単品ですか。
エンコ設定改善で確かに発色が鮮やかになったような気がします。
真美だけメガネでもいいじゃない、可愛いんだもの。



・ヤマネコP

こちらもいつぞやの12色CM集からの単品。
まさか自然なループ仕様になって帰ってくるとは…w
これはクセになるなぁw



・戦前P

曲のバックボーンを知っているとより深く感じ入ることが出来るような。
しかし、知らなくとも凄くいい作品だという言うのには変わりありませんね。
届かぬ思いを込めて…、などとそういう風な解釈も出来ましょう。



・おかぴー氏

これは激レア!SP亜美真美競演で校内ライブ風だ!
説明文にある通りなら(手間はかかりますが)SPでの双子撮影もかなり楽になりそうですね。
でも、図書室の前で歌うのはどうかと思うんだ2人ともw



・フィロソP

自分も亜美と同じように頑張っているんだということをファンやクラスメイトに分かって貰いたい真美。そんな気持ちが講じて寝る前に神様に願ったことが、なんと「那美」という生まれてくるはずだった妹をこの世に出現させることに!しかもその子はアイドル「双海那美」!?
誰にも知られることなく消えてしまうはずの存在が、人々の注目を集めスポットライトの下で眩しく輝く…。そんな嬉しそうな「那美」の姿を見て初心を思い出す亜美と真美なのですが…。
これはホラーじゃあないでしょう。凄くいいお話にまとまっています。最後のオチまで含めて見る価値アリですよ!



・軍曹P(エスコン×アイマスコミュの皆様)

毎度お馴染み編隊飛行な紳士の皆様ですが、今回は特にすげぇ!!
もう編隊じゃなくて完全に「空中パズル」の粋に達しております…。あまりの凄さにリアルで吹き出しましたよ、マジで。
デコイ機バレルロール→後続機ミサイル発射で空中に描かれる美しい模様など、必見映像盛り沢山!!



・かたくりこP

ホントに最終回作っちゃったよ、この人w
OPもしっかりパロってるし、2人は一緒に暮らしてるしw
律子も一緒にいるのはいつも通りのことなのでスルー。
何気にパンチラ厳禁ってこれまたかたくりこPにとってはレアな話だなぁw後編はどうなるんだろうw



国際標準化機構P

イチオシトカチゴールド!!
これはいいですよー。混ぜ方上手くて気持ちいい!
お約束のループから抜け出せないかも?