5/13分の新作+αの紹介

ブラウザ総入れ替えしたら幾分マシになりました。
ついでに使わなくなってたブックマークもお掃除してみたらだいぶさっぱりしちゃいましたw




・その1、炎のP

「え?これシリーズだったの?」
などと聞き返したくなってしまう春香さん小悪党シリーズ最終章?
ヒーローもののOPなのに替え歌とせこい悪事で見事に悪の組織っぽくなってしまっているwいちいちやることがセコイよ!w
くっそー、ステージ映像はホントカッコいいからずるいわーw




・その2、ボン太くんP(新作宣伝)

没OPでこのカッコよさと気合の入りよう…着々とハードルの高さが上がっていってるような気もしないではないですが、いよいよ1週間後に謎に包まれた新作「フル・バースト・トリガー」本編公開ということで。
つーか、4人が輪を作ってぐるぐる回るとこなんて普通のPVでも見かけたことないぞ!?どこまでレベルアップしていくのだボン太くんP。




・その3、モアモアP

あー…これはいい。これはいいな、うん。
言葉にしずらいけれども心惹かれる作品ってたまにあるんですよね…。
まさにそうした印象を与えてくれる、いい小品だと思います。
みんな違って、みんないい。




・その4、tinoP

おう、まだ公式チャンネルがなかった頃のラジオ音源ですか。懐かしい。
この曲をリクエストした人、絶対「うっう〜」歌わせたかったんだろうなぁw
割とシンプルな演出ですが、やよいがとってもキュートで可愛いので文句なしです。後半にカラデイダンス使ったのはカラフルなオブジェと合わせたのかな。




・その5、かりがねP

ニコニコのどこからか大増殖している「吹 っ 切 れ た」タグの動画ですが…、


こ の 発 想 は な か っ た
と言わざるを得ない…。動きも含めてこれは素晴らしいw




・おまけ、いちじょーP

なんかこっそりカクテルDS単品上げてあるし…w
人力ボカロは初挑戦でしたっけ?とてもそうとは思えない自然さは、やはり本物のボーカルと合わせて歌わせるというありそうでなかった技ゆえか。
うーむ、映像も歌も美しい。