5/10・5/11分から新作紹介

昨日はサボったぜ!
って胸張って言うことでもないですがねw
連続更新ばっか気にかけるのもなんなのでw




・その1、ゆみすp

真美が
可愛くて
即死亡。


いやー、この可愛さを引き出すのは並大抵のことでは…。
自作3D背景の素晴らしさ(どうやら原作舞台再現のようで)は当然のことながら、やはりこの元気いっぱいで爽やかな空気感がたまらないです。
どこでどのモーションを使うか、どういうタイミングでカメラを動かすか、切り替えていくか、どのパーツに目を引き寄せるか…。きっちり考えられているんでしょうなぁ。スカート翻りカットなんか神の域と言ってもいいくらい。
もうね、最高。真美に更なる愛情が沸いてきます。




・その2、百合好きP

処女さ…く?えーと、作風に凄い見覚えがあるんですが。
名前を出すのは野暮ってものなのかしらw
投コメにあるような複雑な思いの連鎖を念頭に置きながら見ると、カットの端々に更なる意味合いが見えてくるような。
そして某Pの作品への思いの深さも、ですかね。不確かな記憶ですが、今はニコニコにないあの作品の映像が頭の中にチラつくのですよ。




・その3、浅葱P

引き込まれる…。何とも言えぬ柔らかく優しい空気が動画全体を覆っているかのような…。手を止め、じっくりと見入ってしまいました。
百聞は一見にしかず。貴方も春香さんと極上の癒しに浸ってみましょう。4分があっという間に過ぎてしまいますよ。




・その4、kaze氏

大正か昭和初期辺りか。そんな時代の2人の出会いはまさに運命。
無言劇でもすんなりと流れが分かるストーリーラインと和の彩りが心地良いですなぁ…。そしてなんといっても着物春香さんが可愛すぎる!
季節を一巡りしての再会した時の笑顔…たまりません…。


…おっと、これはいい撮影後の1コマw




・その5、fsgkP

おお、ミックスされた主題歌のほうは知らないのですがこれは上手く馴染んでいる。カッコいいぞ!
実に私好みのマッシュアップでございました。




・その6、由々氏(音源mix:GEN-ZOP)

むむ?こんな難しい歌に挑戦して大丈夫かな?と思いつつ拝見しましたが杞憂でした。
少し舌っ足らずでロリっぽさを増量した歌い方が矢夜雨Pの動画にきっちり合ってますわー。やよいらしく「れぅ」分も入ってるのもいいw
雪歩以外の由々さんもいいものだ。




・その7、ハリアーP

なんだこの会議www
愛ちゃんはいつもながらの空気読まないっぷりだし、武田さんは長文乙だし、絵理はついったで実況中だし、尾崎さんはトラウマっぷりが酷いし…。「会議は踊る、されど進まず」って感じだなぁw
そして最後の文章に一番の衝撃が待っていた件。…どこまでがフィクションなんだ…w




・その8、簀巻きP

なんという公開処刑回www
酷い、これは酷すぎるw
全員吊られるのも納得の展開でしたが、やよいはそんなこともして鍛えていたのか…wちゃんとオチまでつけおってからにw
あと、ご飯もりもり食う春香さんが可愛すぎてお持ち帰りしたい。




・その9、くるわP

い、色っぽい…。
はだけ、鎖骨、生足、僅かな膨らみ…。エロスがたっぷり詰まった極上の一品ですな…。こんな写真集があったら即完売してしまうやろ…。
月明かりに照らされる真と千早は妖艶すぎてヤバイことが分かりました。和ふぅ…。