5/9分新作紹介(今日は控えたよ版)

うん、全然見れてないだけなんだ。すまんねw



・その1、トマトP

母の日ということでいくつか日高親子の作品を見かけたのですが(考えてみたらアイマスで母親がきっちり描かれてるのってこの親子だけなんですな)、トマトPのこの作品は舞さんが可愛くていい!
頑張ってる母親の姿がとってもいいのですが、その後の「我慢できない」がそういう風になっちゃうのは舞さんならではw
なんかもう、舞さんに関してはこういうイメージしか持てないから困るw




・その2、男坂P

「おとぎの国のアイドル」参加作…だと!?w
あー、うん。まぁなんとなく分かったw


慈風Pの名作をいつもの調子でパロディ化したものですが、元にだいぶ酷い街並になってるな、こりゃw色々と物騒なものから紳士的なものまであちこちにw


・くろまるP

案の定比較版が。
両作での引用動画まで書かれてあるのはありがたいですな。




・その3、qb氏

…………たまげた。
春香が歌う「またね」。踊るは伊織。
全然別の組み合わせなのに思わずゾクっとくるような化学反応。
これはどう考えてもはるいお作品にしか見えない…。2分少々の間、魔法にでもかけられたようでした。




・その4、でんP

た、楽しいw
ループがめっちゃ自然だからシークバー見てないとホントに気付かないし、抜け出すタイミングが分からない!w
こういうニコマス動画のダイジェスト的詰め合わせはでんPの得意とするところですが、それにしても面白いわぁw


・ソラユニP

発祥元?を見るとホントにタイミングきっちり合わせてあるのが一目瞭然だなぁ。楽しさを受け継ぐこだわりだ。