祭りのあと。

・kakaoP

3日間、盛大に盛り上がりました『iM@S KAKU-tail Party DS』もこれにてグランドフィナーレ!!


いやぁ、今回はホント、凄いクオリティの作品揃いで度肝抜かれっぱなしでした。これだけ見疲れた祭りってのは記憶にないなぁ…。おかげで祭り以外の作品を全然見れていないわけですが。それもまた特別なお祭りのせいってことにするも良き哉良き哉。


どれも印象に残る作品ばかりなので、飛びぬけた評価、というのはないんですが、個人的に1日ごとのMVPを選ぶとすると


・1日目:お茶P(ホメであの映像美作り出すって凄いわww)
・2日目:しょじょんP(何このお茶-しょじょんラインw)
・3日目:dbdbP(楽しさ炸裂という意味でも私好みという意味でも)

って感じになりますかね。
正直なところ3-Eのレベルが凄すぎてあそこは特別扱いっていう感じにもなっていますが…。あそこから何か1つとか無理だわ。


あとは…、まぁ、真受難のお祭りだったな、とw
このイメージを払拭するべく真派合作メドレーなんてのを期待したいところです。或いは『DSX』の作品に期待するか。


そう、今回これで終わりじゃないんですよね。
3週間もしないうちに応募殺到で今回は出られなかった方達による『KAKU-tail Party DSX』が待ち受けているんですよ。
これだけの規模の祭りが続け様に来るとか信じられませんね…。今回は名前が見当たらなかった大物Pから期待の新人Pまで。また多種多様なアイドルの姿を見せ付けてくれることでしょう。


とりあえず今は参加されたPの皆さん、気合の入ったサムネイルイラストを提供してくれた絵師の皆様(本当にどれも壁紙にしたいような素敵なものばかり!)、選考人として携わった皆さん、そして3日間(生放送も含めればそれ以上)の運営を成し遂げた運営陣の皆さん。


本当にお疲れ様でした!!
素晴らしいお祭りをありがとう!!