4/28分簡易更新

今日は時間がないので一言コメントでご勘弁を。



・M@C氏

またも手描き系にハイレベルな新人が!ベロチョロの聖地になりそう!



・ちつぷP

ちつぷPだあああ!!アニメのOPかと思うような動き!オールスター!



・ユウシロウP

ロックだ!ノリノリだ!キレまくりのカメラワークだ!



・めいろっくP

狭いのに、広い。この高級感を出すのがめいろっくP。



・音P

音Pのsurf@ce!これは予想外かも!



・カスP

千早の強さがじんわりと伝わる。アニメ調改変表情も上手い。



・ぶっくりP

のっけから驚かされるこの動き!シリアスとギャグの塩梅も絶妙!
いよいよ始まる博望坡の戦い、知っている歴史(演義)の流れとは徐々にズレが…?



・いっつP

小ネタも効いていて実に和む。



・ハイドボンブ氏

音色良すぎ吹いたwwwww