いつものお店へ駆け込んで、落ち着いた夜を

カクテル生が控えてるので先に貼っちゃいます!
さぁ、今回はどんな大人な味わいなのか…。


(追記)
見た!今回もまた大変素晴らしい!


色気をビンビンに感じさせる律子に始まり、色合いも美しい真・美希・雪歩のトリオ、凝った画面分割の絵も面白い春香、透明感で包み込む千早、大人と主(あるじ)の貫禄で歌い上げるあずささん、そして締めにはお馴染みになった可変速度シンクロが素晴らしいロリトリオ!


皆さん、本当にそれぞれ違った雰囲気でありながらこれ以上ない統一感でたまらないです。いつもの通りのベッタベタなストーリーも、この「黒薔薇」に限っては嬉しいものです。


うーむ、どれも単品で堪能したくなる出来ですなぁ…。
特にお気に入りなのは艶やかな律子と丁寧なリップシンクも光るあずささんかなぁ…。いや、どれも本当に素晴らしいステージなのですが。



ふぅ。実にいいひと時を過ごせました。
今回もまた「美味しい」ステージを見せてくれた参加者の皆様に心から感謝を。至福の時間、ありがとうございます。