カクテルDS、始動!!

・きつねP&くらふと氏

既に宣伝枠にも貼りましたが、ついに参加者と割り当てアイドル・お題がシークレットゲストを除いて公開!




…………………容赦ねぇ…。
どこをどう見ても隙のない超豪華ラインナップだわ…。
それでいてこの後には「DSX」も控えているわけですから、いかにとんでもない人たちが多数応募してきたのかが伺い知れますね。



専属Pと言っても過言ではない人たちが見事自分の嫁を引き当てたり、その逆で割り当てられたアイドルのソロ作が今までに無い人たちも多く見受けられたりとなかなかの混沌っぷり。
これが大型企画の醍醐味ではありますが、一体どんなプロデュースを見せてくれるのか、今から楽しみでなりませんね!



さて、この後は生放送に駆け込むか…。