4/22分の新作動画

みてれぅさんが休みに入ったから、というわけなのかどうかは分かりませんが、今日の新作は落ち着いた量でしたなー。
しかし、明日(既に日付変わって今日ですが)からはいよいよカクテルDSのプロローグが始まったり、24日には黒薔薇7thも来たりと徐々に忙しくなりそうです。




・その1、しゅんしゅんP

見た瞬間にティンときた期待の新人。
どことなく一一Pに近い空気を感じる洋楽作品です。
伊織が歌うに相応しい自信に溢れた歌詞に、処女作とは思えない丁寧なダンスシンクロ。高級感がありますねぇ。
昨年度下半期20選にも参加されていたようでかなりの伊織派の様子。
新たな伊織像を見せ付けてくれるのでしょうか。今後にも期待。




・その2、ドワオP

うむ、学園ものノベマスはもっと見たいですよねぇ。
というわけで、立ち絵改変に定評のあるドワオPからの提供物はブレザータイプの制服765プロアイドルセット!
一番似合うなぁ、と思ったのは真かしら。
あずささんへの容赦ないコメントで吹きましたがw




・その3、二十P

おっと、忘れていた。恒例のお疲れ様コメントですね。
まぁ、いつも通りと言うか変態紳士どもめと言うかw
さりげに斜め読み仕込むとか、あっさり見破るとかみんな訓練されてるなーw
本編では使われていなかった「L.O.B.M」はこちらでしたか。何気に全員ミックスの決定版とも言える自然っぷりはsyu-kaPのお仕事なのかな。