4/21分、新作動画ですよー

いやー、みてれぅさん使えないと何かと不便ですな。
引越し終了しての復旧までしばしタグ検索で頑張りますか。




・その1、G様P

急ごしらえでどっちもこの可愛さって反則でしょう…。
まだ超えられない壁はあるけれども、どんどん箱モデルに近付いていくなぁ。ネクタイのめり込みは未完成ゆえのご愛嬌。
に、してもお花畑って水瀬邸のお庭ですかwしかもめちゃくちゃ質感高いし。




・その2、inumaru氏

おお、そして普段はボカロメインの人まで虜にしてしまう可愛さなのね、この春香さんモデルは。
いやー、流石に手馴れているだけあって可愛さ引き出してるなぁ……、と思ったらまさかのダンサーズ達にお茶吹いたw不意打ちすぎるw
とは言え、思わず2828してしまうくらい春香さんの魅力溢れるPVでありました。




・その3、きゃのんP

Coolに凛々しくキメて、夜の街を華麗に彩るダンスステージ。
真カッコ可愛いよ、カッコ可愛いよ真。
過去作のリメイクですが、以前のを見ていなかったので新鮮な気持ちで拝見出来ました。




・その4、o-vanP、てつP、ど〜らP、じょにぃ北川P、ほでりP、どくろP

文章書きであるo-vanPが中心となって立ち上げた「Project・ZEROm@s」。14年前のアイマスの世界が舞台…ということは言わずもがなの舞さん小鳥さんが中心の時代。
新しいな、と思ったのはこの話の中心はその両名でなく10歳の尾崎さん(通称ロリ崎さんw)。1人でIU会場へ出かけ、小鳥との忘れられない出会い、舞の「ALIVE」に圧倒される様、小鳥の「空」に心を躍らせあっという間にファンになってしまい…、そして「とんでもない場面」に居合わせた驚きと嬉しさを特徴的な文体でロリ崎さんに語らせていきます。
立ち絵、挿し絵の豊富な提供を受け他作品との差別化もばっちり。
今後、舞と小鳥の2人にロリ崎さんがどう絡んでいくのか。注目して見ていきたいと思います。
それにしても初っ端からおまけまであるとはw




・その5、Dorahiko氏(銅鑼彦P?)

こういう支援を見るにつけリッチャンダーは本当にみんなに愛されたヒロインなんだなぁ、と思わずにはいられません。
この動画のようにいつか「オカエリナサイ」と言える日が来ることを願ってやまない私なのでした。




・その6、かまいたP

おお!ピンキーストリート改造で「3A07」のあのプロデューサーが立体になって!あずさささんと並ぶとまた感慨深いものがありますなー。
決定版と名高いあずささんウェディングモデルとも並んで感無量…、ってラストw