4/16分の新作ですよー

・その1、BARBP

ステージと合成の切り替えが上手すぎる…。ちょっと歩いたり手を大きく振る振り付けだったりで自然に場面を変えてくる。これもまたトップに立った歌姫の能力か。
そして歌声との親和性がこれまたいい!じっくり見入ってしまいましたわー。




・その2、安息香P

お、ウソm@s作品のED単品ですな。これは嬉しい。
歌詞字幕をののワさんにしゃべらせてるアイディアはいいなぁ。
そして問答無用で楽しくなるこの華やかな映像!シンクロもばっちり決まっていて気持ちいい!




・その3、毒38型P

「フタリの記憶」の振り付けだけ?とは思えないほど曲との相性がいいですなぁ。しっとりとしていて合わせも実に丁寧。
いい曲にはシンプルな構成でも十分魅せられるという好例。GJです。




・その4、RAP

………………ぶはーーーーっ!!


もうね、南3局からの息苦しさは異常という他ないですわ。
南2局での響の大波、そして貴音の支配力。一気に追い詰められたその時、雪歩の兎が覚醒する!!そして炸裂する究極の決め打ち!!
演出の濃さといい内容の密度といい、まるでその場にいるかのような緊張感でした…。いやー、たまらんわ。
そしてついにEDまで…。もうホントにアニメ番組じゃないか、これw




・その5、黒薔薇の刻を(合作宣伝)

こっそりと予告がありました『黒薔薇の刻を 7th』。
いよいよ4/24 22:00公開だそうですよ!いやー今回も楽しみ楽しみ。何を片手に鑑賞致しましょうかね。




・その6、柿男氏

ラジオ番組コーナーの「リストカッターケンイチ」の絵理版パロディですが、これはハマってるわwそりゃまぁ「引き篭り」とか聞いたらこういう連想も無きにしも非ず。
これ、何気にシリーズ化出来ませんかね?




・その7、ホワイトファーブラックアイP

あれ…?きもかわ……いい……?あれ……?
きも春香さんもので一番可愛いなぁ…、とか思ってたら増えたものがやっぱりきもかったw
何気にキャプテン・ジャックがBGMとかツボなんですけどー。