4/14分、新作紹介更新

・その1、ローディP

数字やその配置といった演出、元PV再現なのかな?と調べに行きましたがどうやら違う様子。となるとローディPが何らかの意図を持たせた演出なのだと思うのですが、結局分からずじまいでした。むむむ、もどかしい!
ゲームでのOPデモ順かとも思ったが、亜美と真美の数字が離れてる時点でそれはないしなぁ…。


と、色々と頭を悩ませてしまいましたが、それだけセンスの良い映像を作り出すローディPマジパネェってことです。特に「」でくくって、くるくる回る春香さんを着替えさせるという見せ方。遊び心と見た目、双方の要素が凄く高いバランスで釣り合っていますよね。
いやぁ、実に面白い作品でした。GJ。




・その2、真奈都P

振り付けがいい。
歌詞シンクロがいい。
更にダンスだけじゃなくコミュまで合わせてある構成がいい。
固定カメラでのターン着替えというギミックも用意してあって、終始心地良いステージでありました。ノーマルステージPV好きにはたまらない一品。




・その3、もけけダイアリー氏

アニメーション上手いし、きのこやロックマンなんかの小ネタも交えてるし、やよいウェーブなんかの発想もいい!そしてこの「うっうー!」天国!!
これはどハマりする中毒性。そりゃ千早(ミンゴス)でなくてもルパンダイブしちゃうわなw
素晴らしきやよいゾーンを存分に堪能致しました。




・その4、ゆず介P

丁寧に丁寧に。
春香とPの1年間を優しいタッチで描いた先に待っていたもの。
「こういうEDが一度は見たい」と誰もが夢見た告白ではないでしょうか。
歌詞から受けるイメージを上手く1年のプロデュースに置き換えた素敵な手描き作。ああ、これはいいニコマスデビュー作だ…。




・その5、!?P

2月の千早誕生祭飛行で1番機担当だったそうで、デビュー作は当然のように?エスコンMAD。その変態飛行っぷりを存分に見せ付けてくれていますが…、なんという千早いじめな替え歌www
そして何気に地上でも編隊組んで走行してやがる!w
ホントに自重しない紳士の集まりですねこのコミュはw
衝撃のラストまで是非見て下さい。あれが来るとは思わないわー。