4/7分、新作紹介

・その1、TiltP

元動画は確かAE導入以前でしたよね?ということは、ここのところやっていた弾幕テストを存分にPVに織り込めるということであり…。
ええもう、美しすぎてため息が出るような華麗な弾幕再現が。
何も申し上げることはございません。凄い。


そして最後に追加された百合根Pのイラストも素晴らしい!
壁紙配布されたらありがたく頂こう…。




・その2、ヒトコトP

話題の新番組では恒例のジェバンニ作品。
BPM、相当速いですねこれ。それに合わせての高速ダンスですが、ハイテンションさも相まって余計に楽しさ全開とでも言いましょうか。
しかし、早すぎて聞き取り辛い歌詞だなぁw




・その3、watari氏

私はROプレイヤーではなかったので現在やっている架空戦記は両方ともチラ見程度なのですが、この支援動画は良かったです。
なんと言ってもモンスターがw白熊春香さんのインパクトが強烈すぎるw
そしてプレイヤーの方だったらおそらく共感、というか泣けるオチ。




・その4、簀巻きP

やっとタイミングが合って最新話見れたと思ったらカオス回だったでござるw
ロゴや台詞枠一新(しかし相変わらず酷いロゴだw)で始まったいつもの事務所の朝。階段で盛大にどんがらした春香は下にいたやよいと「ノベマスではお馴染み」心と体の入れ替わりを起こしていますことに。
どうにか生放送の仕事は終わらせますが、その後がまた一気に騒がしいことに…wお前ら街中で堂々とそんな台詞吐くんじゃありません!w
いろいろな改変絵といい、暴言の数々といい、実に酷くて笑えるドタバタ劇でありました。次回もこのまま?w




・その5、ハリアーP

レコーディングも近いためレッスンにも気合が入り張り詰めている千早の元にやって来た春香。普通に差し入れをすればいいのに、何故か意味の無いような2択、3択で食べ物や飲み物を渡すのですが…?
手描きシリーズの春香さんならではの気の使い方、そしてそれをちゃんと察している千早。うむ、良いはるちはを見た。




・その6、umahome氏

なんとなくystk楽曲っぽいアレンジといった雰囲気。
これはいい感じに混ざり合ってますね。違和感がない。
最後まですんなり聞けました。




・その7、バイエルン

連続で来るとは思わなんだw
餌はメガネなのね…。そして落とすものがこれまた酷いw