4/6分、更新

予告通りに通常更新に戻りまーす。
積み動画は徐々に減ってるよ、うんw




・その1、ふらうP

タグに『はるカタパルト』って見えてなんだ?と思ったら、そういう演出でしたかwこれは笑うが、実際のところいい演出に技術力ですよね。
で、そんな冒頭のアクシデントで肩の力を抜かせてくれた春香さんのオンステージがこれまたたまらないわけで。
自由自在なアングルにこれ以上はないかと思わせるダンスシンクロ。リップシンクも丁寧にされていますし、間奏でスローを持ってくるメリハリの良さもうっとりもの。
みんなに笑顔と元気を振りまく春香さんのおかげで今日もだいじょーぶ!




・その2、しょじょんP

シンプル路線のしょじょんPも大好物なのです。美しきかな、伊織。
派手、と言えるような作品ではないのですが、「目が吸い寄せられる」というかそういう気品を備える伊織ならではの見せ方なのかなぁ。
それにしてもコメは伸びない伸びない言い過ぎだろw分からんでもないがw




・その3、レスター伯P

タイトルと「これがやりたかっただけだろ」タグでなんとなく想像はついてましたが、やはりw
でも決して手抜きではないですし、むしろ独特の質感ある映像とテンポ良いカットの連続がいい具合にマッチしていますよね。楽しい。




・その4、バイエルン

wwwwwwwwwwwwww
見て貰えれば分かるこのどうしようもないくだらなさw
タイツP素材がこんな使われ方するとは思わなんだw