3/26分新作紹介です

25日の分まで手が回らなかった…。
いや、いくつか見てはいるんですが、今日の新作がまたいいの揃いなものでw
合作に誕生祭余波に連載ものにと嬉しい悲鳴だわ〜。




・その1、3期合同3月デビューP合作『3×3P's』

2日連続の公開となる合作『3×3P's』、まずはPVメドレーから!
春を迎える3月、という時期に相応しい曲を一挙に繋げて豪華絢爛、春爛漫のメドレー群が華やかに画面を彩ります!
中盤に用意されたおっホイ曲コンボには何故か嬉しさがこみ上げてきたw最近の曲ばかりでなくこういう懐かしの名曲も取り揃えているのは素晴らしいなぁ。
どれもメドレー用に調整されたPVなので単品での完全な形というのも期待してしまうのですが、特に伊織ソロパート(おそらく小羊P?)の美麗さはヤバイ!これはいつか単品希望で。




・その2、哀れな小羊P

そして、その哀れな小羊Pが本日出した新作がこれまたヤバイ!ヤバすぎる!!
止まることを知らぬかのような豪快なカメラワークと圧倒的クオリティで紡ぎ上げる美しすぎる世界が、我々視聴者の目をシークバーが終わりを告げるまで釘付けにする!
最初はただただ圧倒されるしかない映像美、しかし中盤辺りから徐々に前作「レプリカーレ」との密接な繋がりを示す演出や場所が…。そして2人の伊織が辿り着いた先が「次のステージ」というのがもうね。
まさに疾風怒濤の5分41秒。完全に魅入られました。


………って更新した直後に権利者削除……
む、無念…。




・その3、音P

うわわわ、これは出だしから持ってかれたわ。この歌詞で真美とか反則すぎるでしょう?
いつもの特徴ある色合いも余計に優しさに溢れてるように見えてしまうこの親和性。そして上手いこと使ってあるコミュシーン。ふと気付くといいポイントを抑えてあるカメラと共にこれはグッときた。
音Pのこの作風(色調とかね)は実はロリトリオとの相性が良過ぎるのではないかと思った次第。




・その4、しんしあP

人力もPVもレベル高いなぁ。流石はしんしあP。
相手役にPではなく美希を、そして961への移籍と帰還を交えて見事に春を描き出している素敵なりつみき作品です。
途中までが少し暗い感じの鮮やかさを控えた色調であるが故に、尚更美希と一緒になってからの明るさが映えますね。




・その5、ドリ音P

ドリ音Pも人力新作!小町PのPV(ショートVer.)に載せてやよいキュートに歌ってくれます!高音域がちょっと辛そうなのはご愛嬌?
くわー、元のPVからして既に破壊力満点なのですが、やよいボイスでお兄ちゃんは更にキクわーw




・その6、ジョーバP

なんと懐かしい曲で作ったんだ…。こんな曲をりっちゃんが実に丁寧に歌い上げてくれて、しかも俺らを励ましてくれるんだぜ。
この優しさと温もりを大事にしたい。明日への活力をくれる作品でした。




・その7、ハリアーP

前話から継続しての絵理vsダンカン!
その最中、絵理の問いかけにダンカンが話した「新たな意義、世界」とはひょっとして…!?もしみんなの予想通りならこれまた凄い事態が待っていそうな予感…。



そしてその後に待っていた展開とは…!
またもネタバレになるので詳しくは言えない!早く動画を見るんだ!
そして草原に響く剣戟の音!次回は一体どうなってしまうんだ!?




・その8、カマトロP

完全に律子回だコレ!wwwwww


間の取り方とツッコミが上手すぎて笑いっぱなしだったwww
これは飲食物を口に含んだまま見ては危険だなw
そしてCMというので期待したらまさかのwなんと有効的な再利用の仕方だw




・その9、ひこすけ氏

ああ…なんだか来るだろうという予感はしていたよ…。
そしてネタの悲哀の織り交ぜ方が上手かったよ、うん…。



ごめんね、まっすぐさん…。




・その10、しょじょんP

PVというには流石に短いのでここでw
なんつーか、生放送じゃなくても普通に見続けていたくなりません?これ。
今のところ生放送の予定はありませんが、やるとしたらこれ流そw