3/24分の動画紹介

やよい誕生祭が始まりましたが、大喜利M@ster春の陣と合わせて開始1時間でみてれぅ新着が1ページ埋まった…。これぞ祭り!って感じで嬉しいのですが、こりゃ絶対視聴漏れが出るなw
明日は多分誕生祭特集も組むと思いますが、ひとまず24日分を。




・その1、ひけふP

ね、『NEXT LIFE』がこんなのんびりした空気の楽曲に生まれ変わるとは…wアレンジ出来る人ってのはホント凄いなぁ…。
いつもながらの子芝居も合わせて「時間の流れの緩やかな沖縄で休暇を満喫してる」、って気になりますわー。嫌なことがあったらここに来て忘れてしまうのがいいと思う。和む。




・その2、エンコデエンコP

ヒトコトPの美希ポカポカが思い出されるこの曲ですが、やよいでもばっちりハマるなぁ。ポカポカモーションも違いが出てていいですね。
やよいに合わせた借り素材と演出でしたが、流血も入ってるのはニゴってる証?w




・その3、由々氏 〜 ティルムP

過去作の再録音版ですが、これがまた癒されるんですよね〜…。
あおみPの動画に由々さんの凄い似てる声(台詞なんかはもう本人でしょ、これw)が合わさって最強に思える。


そして、その音声を見つけてデビュー作に使わせてもらったというティルムP。こ、このもじもじ雪歩可愛すぎる!!
最後でしんだあああああああああああああああああああ!!




・その4、いちじょーP

恐ろしいほどに違和感ゼロ!絵理の声も交えてのとても元気でキュートさ溢れるマッシュアップです。これ使ってPVも普通に作れるんじゃないかなぁ。
流石いちじょーP、上手い。




・その5、ハヤブサP

アイドルとして成功し多くの人からの賞賛を浴びる亜美。
その影として光ある道を歩まなかったがためにたった1人の大切な人の心を掴んだ真美。
とても重いテーマであり、不安を煽るタイトルと内容でありました。
ただ1つ言えることは、この中の誰もが幸せを掴んではいない、ということ。こうはなって欲しくない未来の姿…かな。




・その6、ok3P

きっかり1日フライングとかどういうことなの…w
相変わらず似てるとか技と歌詞のシンクロすげぇwとかありますが、今回はギターソロにやられたw
高木社長高木社長でも、それはDDTプロレスリング代表取締役だw